どんよりした天気に湿気の強い日が続く、梅雨の時期。ジメジメとした陽気に、昼夜問わず不快さを感じていませんか?
特に湿度の高い夜は汗ばんで寝つきが悪くなったり、不快感でぐっすり眠れずに疲れが取れなかったりと、睡眠に影響が出ることも。仕事のパフォーマンスを上げるためにも、睡眠環境はしっかり整えたいですよね。

実は、マイナビニュース ライフジャンル編集長の原さんもそんな悩みを持つ一人。この度お悩みを解消すべく、Newコアラマットレスを体験しにショールームに行ってきました!

「寝つきが悪い……」
梅雨時期の睡眠の悩みを解決すべく、マットレスの刷新を決意!

そろそろ梅雨が近づき、原編集長は悩んでいました。

毎年梅雨が始まると、夜ジメジメして寝つきが悪くなったり、ぐっすり眠れなくなったりするんだよな……。


普段、家族と一緒にダブルベッドを使っている原編集長。複数人で寝ていると、より体温を感じて暑くなるものの、まだエアコンをつけると寒く感じる……。結局ジメジメ、ムシムシの状態を我慢して眠っています。
また、寝つきが悪く寝返りを打つと、一緒に寝ている家族を起こしてしまうことも。お互いに眠りが浅くなってしまうのも悩みの種でした。

なんとかもっとみんなが気持ちよく眠れる環境にできないかな……。


そこで今回、ついにマットレスを新しくすることを決意。実は、もう数年同じマットレスを使い続けていて、使いはじめの快適感がなくなってきていたのです。
スッキリ眠れる睡眠環境を整えるべく、コアラマットレスのショールームへ向かうことにしました!

包み込まれるのにまっすぐ寝られる!
安眠をサポートするNewコアラマットレス

早速コアラマットレスのショールームへ。スタッフの方に睡眠の悩みについて相談してみました。

梅雨時期になると、湿気が不快でなかなか寝付けないんです。今は家族と一緒に数年前に買ったマットレスで眠っているのですが、なんとなく寝心地が変わってきているような……。そろそろ新しいものに変えようかなと思って来てみました。


「それならこれがおすすめです!」とスタッフさんに案内されたのが、Newコアラマットレス。オリジナルコアラマットレスの進化モデルです。

実際に原編集長がマットレスに座ってみると、包み込まれるような安心感が!

座っただけなのにすでに気持ちいいですね!


実はマットレスカバーの中のトッパーレイヤーというマットレス部分が、『ふつう』と『かため』のリバーシブルになっていて、いつでも硬さが選べるようになっています。ちなみに今は『かため』です。

そうなんですね。マットレスは硬めが好きなので、この硬さは好みですね。表面の質感もサラッとしていて、気持ちがいいです。


テンセル™リヨセル繊維という生地を使用しています。肌にやさしくて触り心地もよく、通気性にも優れているので熱がこもりにくいんです。特にジメジメした梅雨の時期には快適さを実感できると思います。

それはこの時期にピッタリですね!


期待値がぐんと上がった原編集長、さっそく横になってみることに。

すごく寝心地がいいですね……! 包み込まれているのにしっかり支えられている感じがします。


頭と足の部分と、腰の部分とで硬さを変えていて、体の最も重い腰の部分が沈み込まないようにしています。だからまっすぐに眠れるんです。

なるほど……! だから体が楽なんですね。寝返りもしやすいです!


振動を吸収する独自開発のゼロ・ディスターバンスという技術で、体を各部位で支える構造にして振動範囲を狭めています。寝返りがしやすく、隣で寝ている人の動きも伝わりづらいので、動きを気にせずに眠れます。

それはとてもいいですね! 眠れなくて寝返りを打つ時に、家族を起こしてしまうのが気になっていたので、これならお互いに気兼ねなく眠れます。


すっかりNewコアラマットレスに魅了された原編集長。体験しているうちに、すっかりリラックスモードに……。

見た目もオシャレで寝心地がよくて、これは今の悩みを解決してくれるに違いない……! 今年の梅雨はこのNewコアラマットレスで乗り切るぞ!


ついお店でウトウトしてしまう原編集長なのでした。

コアラマットレスは120日間のお試し保証付き。実際に使ってみて合わない時は返金可能なので、自宅でじっくり使って自分に合うかどうかを考えられます。

また、購入したマットレスは小さく圧縮して届けられるので、梱包時のゴミが少なく、ベッドまでの持ち運びが楽なのも嬉しいですね。

気持ちよく眠れるマットレスが、今ならお得に購入できるチャンス!

そんな魅力的なNewコアラマットレスが、今だけお得に手に入るキャンペーンを実施中。なんと6月6日(月)~26日(日)までの期間、コアラブランドの全商品が20%オフで購入できるんです!

さらにセール期間中の土日は、東京・表参道のコアラマットレス ショールームがオープン。実際にNewコアラマットレスに触れて、寝心地を試すことができます。

もちろん、通常通り120日間の返品・返金保証があるので、ネットで購入して自宅で使い心地をチェックするのもアリ。ぜひ、お得なこの機会をお見逃しなく!

キャンペーンについて詳しくはこちら

梅雨時期の睡眠環境を充実させて、心身ともに元気に過ごそう!

いつでも季節にとらわれず、毎日元気に過ごしたいもの。睡眠は日々のパフォーマンスを左右する大切な時間です。特に在宅での時間が増えている今だからこそ、住環境の充実は心と体両方の満足につながるはず。

サラサラとした肌触りと、包み込むのにしっかり支えるNewコアラマットレスなら、この梅雨も乗り越えられそう! お得に手に入るこのチャンスに、ジメジメに負けない、気持ちの良い睡眠環境へと整えてみませんか?

Newコアラマットレスについて詳しくはこちら

※写真撮影時を除き、マスク着用等の感染症予防対策の徹底に努め実施しています。

[PR]提供:Koala Sleep Japan 株式会社