だんだん暑くなり、紫外線や皮脂のべたつきが気になる季節が今年もやってきました。さらにオフィスでは、エアコンによる乾燥で肌のかさつきが気になることも……!いろいろ影響を受けやすいこの季節だからこそ肌を上手に整えたいと思う方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、11年ぶりにリニューアルしたアルビオンのロングセラー化粧水「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N 」(以下スキコン)。不安定になりがちなこの季節の肌を整えてくれるおすすめのスキンケアアイテムです。

現在先着10,000名様にサンプルのプレゼントを実施中! まずは「スキコン」について詳しくご紹介しましょう!

※本キャンペーンは終了しました。

本キャンペーンは終了しました

ロングセラー化粧水がリニューアル!
「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N」の魅力を大調査

★スキコンってどんな化粧水?
1974年のデビューから48年間、「スキコン」の愛称で長年親しまれているアルビオンの薬用化粧水。白をイメージした清潔感と品のある存在感は、今も幅広い世代に愛されています。

約半世紀愛されてきたスキコンですが、この度11年ぶりにリニューアル。変わらず守り続けているスキコンらしさにくわえ、今回のリニューアルで、さらに魅力的に進化しています!

進化したスキコンの魅力

ハトムギオイルを新配合

リニューアルしたスキコンでまず注目したいのが、新たに配合された美容成分。従来のスキコンは、ヨクイニンとして認められている「オーガニック北のはと」という品種からハトムギの成分を抽出していますが、今回はさらに“ハトムギオイル”(※)を新たに配合し、より頼もしさがパワーアップしています。 ※油溶性ヨクイニンエキス(保湿)

環境にやさしいパッケージ

発売当時から受け継いでいる伝統的なデザインも、今回はさらにすっきりとしたものに進化。そして素材も環境負荷の低いバイオマスプラスチックを採用し、サステナブルなパッケージに!

守り続けているスキコンの魅力

真っ白な化粧水

スキコンの白。その理由は、水分に「超微粒子化」したオイルが含まれているからなんです。すっきりとした使用感なのに、しっとりとうるおいを感じさせてくれる独自の処方を48年前の発売当時から守り続けています。

フローラルブーケの香り

さわやかなフローラルブーケの香りもそのまま。「真っ白な化粧水」をイメージしてグリーンノートを加えて生まれたさわやかな香りは、どんな方にもお使いいただけるのでシェアコスメにもオススメです。

スキコンを2日間お試しできる!
“サンプルプレゼント”実施中!

この新しく進化したスキコンを、今すぐに体験できるチャンスが! なんと2日間分のサンプルを先着10,000名様にプレゼントするキャンペーンを実施中です。

 
募集概要
サンプル内容 ・薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N〈化粧水(敏感肌用)〉医薬部外品 2日分(3.0ml×4包)
・コットン2日分(2枚入×2)
・オリジナルポーチ
・特別チケット1枚  
募集人数 先着10,000名様
※本企画の運用・管理はマイナビニュースが代行しております。
※サンプルの発送は、日本国内のみとさせていただきます。
※おひとり様1回限りの応募となります。(重複があった場合は選考対象外となります)
※4月1日~4月22日に実施の40,000名サンプリングで当選した方は今回のサンプリング応募対象外となります。  
募集期間 5月18日(水)~5月29日(日) 23:59まで
※先着人数に達し次第、募集は締め切らせていただきます。
応募方法 このページにある「サンプルに応募する」ボタンをクリックし、フォームに必要事項をご記入ください。
当選した方には、2022年6月13日(月)~6月17日(金)にサンプルをお届けします。
※予告なく早まったり、遅れる場合がございます。予めご了承ください。

夏の肌のコンディションを整えるきっかけに、ぜひサンプルを試してみてくださいね!

本キャンペーンは終了しました

よしミチがキャンペーンアンバサダーに就任!

モデル、インフルエンサーとして人気の「よしミチ」が、「スキコン」のキャンペーンアンバサダーに就任しました。

同時に、新しい「スキコン」のデビューを記念して4月1日(金)~6月30日(木)の期間限定でInstagramアカウントを開設。

期間限定のInstagramでは、キャンペーンアンバサダーのおふたりとともに、新しいスキコンの魅力やスペシャルコンテンツも発信中! プレゼント企画もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

期間限定Instagramはこちら

ミチさん・よしあきさんにアンバサダー就任の心境をききました!

――キャンペーンアンバサダーを務める意気込みを教えてください。

ミチさん:「スキコン」は、肌がキレイな周りの友だちも使っていてずっと気になっていた商品! 世の中にこれだけの商品があるなかで長く愛されているものですし、実際に使ってその理由も納得したので、この素晴らしさをたくさんのかたに伝えられるよう頑張ります!みなさんも一緒に肌を整えましょう!
よしあきさん:僕たちふたりとも、自分の好きなものを人に紹介したり、プレゼントしたり、おしつけるのが大好きなんですよ。「スキコン」は素晴らしいコスメなので、皆さんにもどんどんおしつけていきますね(笑)一緒に肌を整えてきましょう!

――実際にスキコンを使用してみていかがでしたか?

ミチさん:肌荒れしていたのですが、使い始めてからよくなったように感じます。香りや使い心地も気持ち良くて、たくさんの方に愛用されている理由がわかりました。
よしあきさん:表面だけ潤うのではなく、肌の内側がしっかりと保湿されていると感動しました。清涼感があるのも好きで、お風呂上がりはもちろん、朝に使うと「今日も頑張ろう!」って気持ちになれます。

どんな季節も、肌の調子が良いと気分が上がるもの。これから訪れる本格的な夏のためにも、今からデイリーケアで肌のコンディションを整えてみるのはいかがでしょうか。

スキコンなら、暑さや紫外線、エアコンの乾燥などのトラブルに、頼もしい味方になってくれるはず。まずはサンプルで、その長く愛される魅力とパワーアップした頼もしさを存分に感じてみてくださいね。

[PR]提供:アルビオン