久光製薬はサロンシップの50周年を記念した、「のびのびサロンシップF」(第3類医薬品)を購入することで必ずLINEポイントが50ポイントもらえるキャンペーンを開催中だ。応募締め切りは2月20日までとなっているのでまだ応募していないという人は急いで応募してほしい。

「のびのびサロンシップ フィット」を購入してLINEポイントゲットしよう!

対象の商品は「のびのびサロンシップF 20枚」もしくは「のびのびサロンシップF 40枚」のいずれか。購入後キャンペーンサイトにアクセスし、トップページの応募ボタンをクリック。

対象商品に貼付されているシールの中面に記載されたシリアルナンバーを入力すればLINEポイントが50ポイント付与される仕組みとなっている。キャンペーンシール付き商品がなくなり次第終了となる。なお、繰り返しとなるが応募締め切りは2022年2月20日までとなっている。

※そのほかキャンペーンにまつわる詳細や応募条件、注意事項についてはキャンペーンサイトをご参照ください。

久光製薬の公式LINEアカウントも!

また久光製薬では現在、LINEの公式アカウントも開設中。商品情報や同社のCGキャラクター”はるお”の意外な事実など様々な情報が入手できる。お得な情報も配信するとのことなので、商品の愛用者はもちろん、そうでない人もぜひともだち登録してみてほしい。

  • 商品情報や企業情報だけでなく”はるお”の意外な情報も。画面下部のメニューから自分の気になるものを選択しよう

⇒「久光製薬」公式LINEアカウントはこちら


28回の改良を重ねたという「のびのびサロンシップF」。薄く剥がれにくいため、肘など曲げ伸ばしをする場所に貼ってもピタッと密着する。鎮痛消炎成分「サリチル酸グリコール」を2%配合しており筋肉痛や筋肉疲労を和らげてくれる。

日々、悩んでいる人や困っている人は悩みの軽減だけでなく、この機会にLINEポイントも合わせてゲットし、より快適な生活を送ってほしい。

[PR]提供:久光製薬