久光製薬は「のびのびサロンシップF」(第3類医薬品)を購入することで必ずLINEポイントが50ポイントもらえるというキャンペーンを開催中だ。サロンシップの50周年を記念したものとなっている。

「のびのびサロンシップ フィット」購入でLINEポイントを50ポイントゲット!

対象の商品は「のびのびサロンシップF 20枚」もしくは「のびのびサロンシップF 40枚」のいずれか。購入後キャンペーンサイトにアクセスし、トップページの応募ボタンをクリック。

対象商品に貼られているキャンペーンシールの中面に記載された10桁のシリアルナンバーを入力すればLINEポイントが50ポイント付与される仕組み。キャンペーンシール付き商品がなくなり次第終了となるため、早めの応募をおすすめする。なお、応募締め切りは2022年2月20日までとなっている。

※そのほかキャンペーンにまつわる詳細や応募条件、注意事項についてはキャンペーンサイトをご参照ください。

久光製薬の公式LINEアカウントも!

また久光製薬では現在、LINEの公式アカウントも開設中。商品情報や同社のCGキャラクター”はるお”の意外な事実など様々な情報が入手できる。お得な情報も配信するとのことなので、商品の愛用者はもちろん、そうでない人もぜひともだち登録してみてほしい。

  • 商品情報や企業情報だけでなく”はるお”の意外な情報も。画面下部のメニューから自分の気になるものを選択しよう

⇒「久光製薬」公式LINEアカウントはこちら


28回の改良を重ねたという「のびのびサロンシップF」。薄く剥がれにくいため、肘など曲げ伸ばしをする場所に貼ってもピタッと密着する。鎮痛消炎成分「サリチル酸グリコール」を2%配合しており筋肉痛や筋肉疲労を和らげてくれる。

日々、悩んでいる人や困っている人は悩みの軽減だけでなく、この機会にLINEポイントも合わせてゲットし、より快適な生活を送ってほしい。

[PR]提供:久光製薬