久光製薬が、開催している「貼るスタ onlineキャンペーン」の応募締切が9月30日と迫っている。オリジナルギフトカードやオリジナルピンズが抽選で当たるため、まだ応募していないという人はぜひ応募してみてほしい。

ARで世界記録を体感! 「貼るスタ online」

「貼るスタ online」は、東京2020大会に出場する選手たちに寄せられたメッセージや、世界記録を体感できるスペシャルコンテンツサイト。こうしたコンテンツを通して、選手や来訪者が東京2020大会を楽しむ支えになれればという、思いが込められている。

目玉のコンテンツである「貼るスタ online AR」は、サロンパスCMキャラクターの「はるお」が東京2020大会の競技に挑戦し、人類が挑戦の末に打ち立てた世界記録をARで体感できるというもの。

最高到達点の6m16という高さを体験できる「競技 #1 棒高跳」と、100mを9秒58で駆け抜けるスピード感が分かる「競技 #2 100m」、8mの迫力あるジャンプが楽しめる「競技 #3 トランポリン」、310kgという重さがわかる「競技 #4 パラパワーリフティング」と4つの種目の世界記録が体感できる。

【締切間近!!】ギフトカードなどが当たるキャンペーン

冒頭で紹介したキャンペーンは「貼るスタ onlineキャンペーン」と題されたもので、「貼るスタ online AR」を実際に体験しTwitter投稿することで応募できる。応募には、サロンパス / 久光製薬の公式アカウントをフォローし、「@salonpas518」、「#貼るスタ」の文言と一緒に体験した画像を投稿すれば完了だ。

  • 「@salonpas518」、「#貼るスタ」の文言と画像をTwitterで投稿すれば応募完了となる(画像はイメージです)

賞品として用意されているのは、10,000円分のオリジナルギフトカード(100名)と久光製薬オリジナルピンズ(10,000名)。さらに希望者のなかから抽選で10万名に「サロンアパス(試供品)※」が当たるチャンスもある。

※第3類医薬品

繰り返しになるが、応募締切は9月30日。まだ応募していないという人は、世界記録を体感しつつ応募しよう。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

[PR]提供:久光製薬