結婚をして、ふたりで過ごす家族の時間の中でも食事はとても大切なひとときです。そんな大切な時間だからこそ、料理から食事まで楽しい時間にするための調理器具はふたりの生活をより豊かにしてくれるはずです。アラジン グラファイト グリル&トースターはふたりの「おうちごはん」を一層幸せな時間にしてくれます。

「アラジン グラファイト グリル&トースター」がある
とある新婚夫婦の心満たされる暮らし

【Scene1】

忙しい朝の時間でも、ふたりで食べる朝食でエネルギーチャージを。少しの時間でも高い満足度を

いつものパンなのに一味違う出来になるのは、高温&短時間で焼き上げるグリル&トースターのおかげ。忙しい朝でもふたりでゆっくり朝食を食べる時間はこれから先も大切にしていきたい。今日は少しアレンジしたレシピに挑戦! 旅行の朝食みたいに、満足感たっぷりにはじまる一日はなんだかいいことが起きそう。

極上のトーストができる理由とは?

特許技術「遠赤グラファイト」は0.2秒で発熱し、高温になるため、短時間でトーストを焼き上げます。そのため、トーストの水分が残りもっちりとした焼き上がりがかないます。最適な焼き加減をマイコン制御で自動調整してくれるので、普段のトーストが一味違う焼き上がりに。

製品情報をもっと詳しく

毎日楽しいトーストのメニュー含め、多彩なレシピを豊富にご紹介

いつもの食パンも、グリル&トースターで焼き上げれば、グレードアップしたような味わいに。シンプルに焼き上げたトーストにバターやジャムを塗るだけで美味しい朝食になるのはもちろん、多彩なトーストレシピにもぜひチャレンジを! 忙しい朝だからこそ、手軽さと美味しさを兼ね備えたトーストレシピで一日の始まりを充実させましょう。

レシピをもっと見る

【Scene2】

実はふたりとも料理は苦手…。
でも「美味しい!」って言ってくれる人がいるから、新しい料理にもチャレンジしていける!

ふたりとも美味しいものを食べるのが趣味で、よく外食をしていたけれど、実は料理には苦手意識が……。結婚して、やっぱり料理をもう少し頑張りたいと思っていた時に、「僕も料理頑張るよ!」と言ってくれたのはとっても嬉しかった。そんなふたりだからこそ、一台で8役もこなせる本格的な機能に加え、初心者でも使いやすいグリル&トースターには本当に助けてもらっている。

8種類の調理方法・多彩なメニュー

トースターとしてはもちろん、煮込み料理や蒸し料理も。お米を炊いたり、パンを焼いたり、炊飯器やオーブンなどたくさんの家電を揃えなくても一台で様々な調理方法で料理をすることができます。下ごしらえをして、あとはグリル&トースターに入れるだけなので、気軽に色んなメニューに挑戦して!

つくれる料理をチェック

付属品のグリルパンや炊飯釜で料理の幅広がる。
焼くだけ料理でも驚きの美味しさ

料理の幅を広げてくれる充実した付属品たち。グリルパンは、従来の製品の2倍に容量がアップ! 大きなチキンも丸ごと調理することが可能です。グリルパンを使って、お肉や野菜を焼くだけで立派なご馳走に。付属のレシピブックはもちろん、HPでも様々なレシピが公開されているので、今日何作ろうと迷った時には、ぜひチェックを。

製品の情報をチェック

手軽なメニューから本格的なメニューまで。
料理初心者にも嬉しい作り方動画も公開中!

料理には自信がない方も安心! YouTubeには作り方の動画も公開中。グリル&トースターを使って作れる料理を動画で分かりやすく見ることができるので、料理初心者は要チェック!

YouTubeでレシピをチェック

【Scene3】

新婚・新居のお祝いを兼ねて友達とホームパーティ。
「キッチンおしゃれだね!」ってうれしい言葉♪ 作った料理を見せたらさらに驚きの声が!

新居の中でも特にこだわったキッチンは友達からも好評! 大きなオーブンや自動調理家電、炊飯器まで集約できる多機能グリル&トースターは、コンパクトなキッチンでもすっきりと収まるのが嬉しいポイント。こだわりの雑貨との相性も抜群だから、機能面はもちろん見た目にもこだわりたい私にぴったり。

レトロカラーがおしゃれなカラーバリエーション。
狭いキッチンでも収まるコンパクトさも魅力

これまでトースターとオーブン、炊飯器などキッチンの中でも場所をとっていた家電たちが、マルチに使えるグリル&トースター一台に収まります。収納や棚などが少ないキッチンでもオーブンレンジ一台以下のスペースで、多彩な調理を楽しめるから場所がなくて諦めていた方もまずはサイズをチェックしてみて! カラーはグリーンとホワイトの2色展開。少しレトロな雰囲気でおしゃれなキッチンを実現。

商品情報をもっと見る

【Scene4】

テレワークで忙しい日には、休憩時間に下ごしらえをして、オーブンへ。
あとはじっくり煮込むだけ。火を使わないから安心!

最近のお仕事は自宅でのテレワークが中心。今日はなんだか忙しくて残業の気配が…。そんな日は、お昼休憩の間に気分転換も兼ねて、晩御飯の準備を進めちゃおう。お肉と野菜を切って調味料と一緒にグリルパンに入れておけば、あとはグリル&トースターにお任せ! 火を使わずに煮込み料理ができるから、あとはお仕事に集中……!

おすすめレシピ

ビーフシチューのレシピをチェック>

鶏と大根の照り煮のレシピをチェック>

【Scene5】

結婚1年目の記念日はお家でお祝い。
様々な使い方をマスターした「グリル&トースター」でパーティ料理もお手の物

結婚して一周年の記念日はお家で簡単にパーティを。今日の主役はローストビーフ! レシピを見ながら作ってみたら、予想以上に簡単で美味しい出来に大満足。グリル&トースターとの生活もちょうど一年。この一台でいろいろな料理が作れるから、レパートリーも増えて料理をするのが楽しい時間に。

おすすめレシピ

ローストビーフのレシピをチェック>

スポンジケーキのレシピをチェック>

「アラジン グラファイト グリル&トースター」が”少しいい暮らし”を求めるふたりに選ばれる理由

特許技術「遠赤グラファイト」を搭載し、0.2秒で発熱し、短時間かつ高温で一気に焼き上げることで、トーストを外はカリっと、中はモチモチに仕上げます。また、火を使わずに8つもの調理方法を使うことができるので、合間時間を活用することができます。小さな子どもがいる場合でも安全に料理ができるのもうれしいポイント。付属のレシピブックのほか、多彩なレシピが公開されているので、料理初心者から、玄人まで幅広い料理を楽しんで!

アラジン グラファイト グリル&トースター商品情報をチェック>

[PR]提供:日本エー・アイ・シー株式会社