久光製薬は、8月1日より「久光製薬オリジナル ~みんなに、エールを。~ 『ニッポンを元気に! 東京2020応援キャンペーン』」の第3弾を開催している。賞品には東京2020パラリンピック応援ピンズや47都道府県のグルメカタログなどが用意されている。

同キャンペーンでは、東京2020大会の出場選手への応援メッセージも合わせて募る。投稿されたメッセージは、選手を応援するモザイクアートとしても使用されるという。さらに、応援メッセージを投稿した場合には賞品の当選確率も2倍になるという太っ腹だ。

加えて応募1件につき10円がJOC(公益財団法人日本オリンピック委員会) / JPC(公益財団法人日本障がい者スポーツ協会日本パラリンピック委員会)に寄付される、まさに”ニッポン”を応援するキャンペーンとなっている。

第3弾ではVISAギフトカードや2020関連グッズが!

本キャンペーンでは応募条件として商品の購入などは必要なく、キャンペーンサイトにアクセスし、応募規約に同意したうえで、必要事項を入力するだけで応募できる。さらに、複数のコースを同時に選択できるほか、LINEから応募すれば当選確率がなんと3倍になる。ぜひLINEから応募してみてほしい。

すでに終了している第1弾・第2弾、そして今回の第3弾(~9月5日)で応募受付中の商品詳細を紹介していきたい。

第3弾 A賞:VISAギフトカード(10,000円分)120名

A賞では、東京オリンピック・パラリンピックの応援コースとして【VISAギフトカード】が120名様に用意されている。 ギフトカードをゲットしてオリンピック・パラリンピックの関連グッズなどの購入に活用してほしい。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

第3弾 B賞:久光製薬オリジナル 東京2020大会応援ピンズ 580名

B賞として用意されているのは、東京2020パラリンピックの競技をモチーフにしたオリジナルピンズ。全4種のうちいずれか1種がランダムでプレゼントされる。スポーツの躍動感を直に感じられるデザインになっており、観戦熱が高まることは必至だ。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

第3弾 C賞:久光製薬オリジナル 47都道府県応援グルメカタログ 40名

C賞は、日本全国の美味しいものが当たるカタログギフト。在宅時間が長くなりがちな今日、美味しいもののカタログギフトでお腹も心も満たされよう。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


第3弾いずれのコースにおいても、応募期限は9月5日。応募が殺到されることが予想されるのでキャンペーンサイトより早くチェックしてみてほしい。

「久光製薬オリジナル ~みんなに、エールを。~ 『ニッポンを元気に! 東京2020応援キャンペーン』」。いずれも応募してニッポンを応援しよう。

※なお、本キャンペーンには必ず注意事項をご確認の上、ご応募ください。

[PR]提供:久光製薬