久光製薬は公式のラインアカウントを開設した。ともだち登録することで、久光製薬の商品情報などが入手できる。また、現在実施中のキャンペーン「518(コリ癒やす)お家deサロンパスキャンペーン」にLINEから応募すると当選確率が3倍になるという。

商品や企業情報だけじゃない! 久光製薬公式LINEアカウント

久光製薬の公式アカウントはLINEの検索画面から「久光製薬」と検索することでヒットするほか、以下のボタンからもアクセスできる。

⇒「久光製薬」公式LINEアカウントはこちら

ともだち登録をすることで、同社の商品情報やCGキャラクター”はるお”の意外な事実など、久光製薬にまつわる様々な情報が入手できる。お得な情報も配信するとのことなので、商品の愛用者はもちろん、そうでない人もぜひ登録してみてほしい。

  • 商品情報や企業情報だけでなく”はるお”の意外な情報も。画面下部のメニューから自分の気になるものを選択しよう

LINEからキャンペーンに応募すれば当選確率3倍!

また、久光製薬は「サロンパスの日」である5月18日より「518(コリ癒やす)お家deサロンパスキャンペーン」を実施中。オリジナルのギフトカードやお家時間を楽しむためのギフトといった豪華賞品が当たるほか、希望者には抽選で10万名に「サロンパス(試供品)※」が当たる太っ腹なキャンペーンとなっている。

※第3類医薬品

なんとこちらのキャンペーンにLINEから応募すると当選確率が3倍になるという。賞品として用意されているのは、5,000円分のオリジナルギフトカードや、お家時間を充実させる家電など。さらに、希望者の中から抽選で10万名に「サロンパス(試供品)」がもらえるチャンスも用意されている。キャンペーン期間は6月7日まで。LINEから応募してぜひゲットしてみてほしい。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

[PR]提供:久光製薬