\「3Bの恋人」を独占配信中!/

LINEマンガ原作の「3Bの恋人」がテレビ朝日の深夜に放送が開始しました。

バーテンダー、バンドマン、美容師と呼ばれる3Bの男性たちと、主人公の小林はるが織りなすラブコメドラマです。

LINEマンガ内では多数のコメントを寄せられており、注目や人気の高さが伺えます。

さて、そんな「3Bの恋人」について

  • 今すぐ見逃した「3Bの恋人」の動画を無料で見たい
  • 「3Bの恋人」の動画をスマホで視聴する方法を知りたい
  • 今すぐ無料でいっぱいドラマを視聴したい

と考えているあなたへ、「3Bの恋人」の動画を今すぐ全話無料で視聴する方法をお伝えしていきます。

結論:「3Bの恋人」の動画を無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!

\「3Bの恋人」が視聴できる動画配信サービス一覧/

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT 全話見逃し配信
TVer 最新話のみ配信
GYAO! 最新話のみ配信
Hulu 配信なし
Amazonプライムビデオ 配信なし
Paravi 配信なし
dTV 配信なし
ABEMA 配信なし

※上記表は2021年2月時点での情報です。

上記表をご覧いただくと分かるように、「3Bの恋人」はU-NEXTを利用すると、見逃し動画を今すぐ無料で視聴できます。

ただしTVerとGYAO!の見逃し動画は、1週間限定配信かつ最新話のみの視聴です。

過去放送話の動画を見たい場合は、U-NEXTが唯一の選択肢です。

U-NEXTの初回登録の「31日間無料」を利用すると、今すぐ「3Bの恋人」の過去放送分の見逃し動画が視聴できます。

無料期間 31日間無料
月額料金 2,189円(税込)
無料ポイント 600P
継続時の配布ポイント 1,200P
無料期間中の解約 無料
ダウンロード 可能
同時視聴数 最大4台
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ可・ゲーム機器
動画の種類 国内外の映像作品

無料期間中に解約すれば、一切料金をかけずに「3Bの恋人」の動画を無料で視聴できます。

今すぐ「3Bの恋人」の放送分の動画を見たい方は、U-NEXTをご利用になってみてください。

\31日間無料お試し体験はこちらから!/

U-NEXTで「3Bの恋人」の動画を無料視聴する8つのメリット

U-NEXTで「3Bの恋人」を視聴すれば、下記のようなメリットもあります。

  • 31日間の無料お試し期間がある
  • 21万本以上の見放題動画あり
  • 話題作の先行配信やライブ配信などもあり
  • 80冊以上の雑誌が読み放題
  • 動画のダウンロード機能あり
  • ファミリーアカウントで最大同時に4人視聴可能
  • ポイントを映画館の割引に利用可能
  • 漫画版「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜」がお得に読める

これら8つのメリットについて、ここから各項目ごとに詳細な内容をお伝えしていきます。

31日間の無料お試し期間がある

U-NEXTには初めて使う場合のみ、31日間の無料お試し期間があります。

無料お試し体験がある理由は、U-NEXTの利用を検討している人に対して、動画配信サービスの良さを実感してほしいとU-NEXTが考えているからです。

他の動画配信サービスで提供されている質・量・使い勝手とU-NEXTを比較した時、納得感をもってU-NEXTを選んでもらえるようにと無料お試し期間が設定されています。

21万本以上の見放題動画あり

U-NEXTは21万本以上の作品が見放題です。

見放題の作品は国内ドラマ・邦画以外にも、アニメ、洋画、海外ドラマ、韓流ドラマなど、偏りなく揃っています。

過去の名作から話題作まで多数の作品を扱っていますので、ぜひU-NEXTにご登録の際は検索していろいろ探してみてください。

話題作の先行配信やライブ配信などもあり

U-NEXTは劇場公開された映画の最速配信、または先行レンタルがあります。

映画の最速配信、先行レンタルは旬が過ぎた作品よりも割高ですが、作品によっては劇場に足を運ぶよりも500円~700円ほど割安で視聴できます。

早い作品は劇場公開から3ヶ月後、通常で半年、遅くて1年ほどです。

また、昨今の情勢からライブ配信にも力を入れています。

若手から大物アーティストのみならずVtuberのライブ、宝塚歌劇団の舞台公演などもあります。

あなたが気になるアーティストや舞台もご視聴になってみてください。

80冊以上の雑誌が読み放題

U-NEXTは会員登録と同時に開放される読み放題雑誌が80冊以上あります。

下記に読み放題雑誌の一部タイトルをお伝えいたします。

  • ELLE JAPON
  • MORE
  • mina
  • 月刊GoodsPress
  • 東京カレンダー

これら以外にもIT・ガジェット、トレンド、スポーツが取り揃えられています。

読み放題の雑誌を3冊~5冊読むだけでも、U-NEXTの月額利用料金である2,189円の元は取れるくらいのラインナップです。

ただし、週刊少年ジャンプなどのようなマンガ雑誌の読み放題はありません。

動画のダウンロード機能あり

U-NEXTには事前ダウンロード機能があります。

ダウンロード機能を利用すれば、外出時に電波が届かない場所に入っても、動画を再生できます。

事前に飛行機や新幹線の移動がわかっている時は、前日に視聴したい作品をダウンロードしておくと便利です。

ファミリーアカウントで最大同時に4人視聴可能

U-NEXTはファミリーアカウントというものがあります。

大元の登録アカウントが1つ目、それ以外の子アカウントで3つあり、それらを合わせると1アカウントで最大4人の方が利用できます。

アカウント1つずつが独立しているため、誰がいつ、どこで視聴していようと4台までなら同時視聴が可能です。

また、未成年のお子様が不要な作品のレンタルや購入を防ぐために、ポイント購入不可の措置を取ることも出来ます。

連結していたクレジットカードの請求金額が数十万円を超えるなどという心配も、ファミリーアカウントの機能で制御すれば安心です。

ポイントを映画館の割引に利用可能

U-NEXTは持っているポイントを映画館のチケット代に使えます。

下記に対応している映画館を明記します。

  • イオンシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • なんばパークスシネマ
  • 大阪ステーションシティシネマ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 109シネマズ
  • 全国のT・ジョイ
  • 新宿バルト9
  • 横浜ブルク13
  • 梅田ブルク7
  • 広島バルト11
  • 鹿児島ミッテ10
  • こうのすシネマ

以上の映画館のチケット代に、U-NEXTのポイントを利用できます。

あなたがU-NEXTを継続した際に、ポイントがあまり気味になってしまう場合は、チケット代の割引に利用するのがおすすめです。

漫画版「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜」がお得に読める

U-NEXTは動画以外にも電子書籍の配信にも力を入れています。

漫画版「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜」も配信されており、無料お試し体験中にもらえる600ポイントでお得に読めます。

ぜひ、漫画版もご購読してみてはいかがでしょうか。

\31日間無料お試し体験はこちらから!/

U-NEXTの登録・解約手順と注意点

U-NEXTの登録・解約手順は以下を御覧ください。

【U-NEXTの登録手順】 【U-NEXTの解約手順】
  1. U-NEXT公式サイトにアクセス
  2. 無料トライアルボタンをタップ
  3. お客様情報を入力
  4. 決済情報を入力
  5. 登録完了
  1. U-NEXTにログイン
  2. 左上メニュー「設定・サポート」をタップ
  3. ページ下部「契約内容の確認・変更を」をタップ
  4. 「次へ」をタップ
  5. 任意アンケート、同意チェックを入力
  6. 「解約する」をタップ
  7. 解約完了

U-NEXT利用時の注意点

U-NEXTの無料お試し期間中に解約し、再び登録しても無料お試し期間の継続はありません。

間違えて解約した場合でも、サポートは受けられず、無料お試し期間の延長もありません。

解約日時に不安がある場合の対策を2つお伝えします。

1つ目はU-NEXTに登録した日から数えて31日後の22時~23時に、スマートフォンのリマインド機能などを使って「解約」を自分に通知する設定をしてみましょう。

2つ目は、紙に書いて日常的に目につく場所に置いておくのもの一案です。

このように対策をしっかりすれば、32日目から発生するU-NEXTの継続料金を支払わずに済みますね。

\U-NEXTのご登録するなら今すぐこちらから!/

U-NEXT以外ではTVerとGAYO!が最新話のみ1週間限定で視聴可能

TVerとGYAO!では、「3Bの恋人」の最新話の動画のみ見逃し配信を行っています。

TVerとGYAO!で視聴する際の注意点は、無料で視聴できるためCMが流れることです。

有料サービスが前提のU-NEXTではCMが流れません。

CMの回数は3回~4回、時間は15秒~30秒ほどで、地上波のテレビ放送と同一くらいです。

CMが流れても気にならないとう方は、TVerかGYAO!の利用もありです。

ただし、最新話のみの配信になっているのでご注意ください。

\1週間の最新話の見逃し配信中!/ 
TVer公式サイト
GYAO!公式サイト

「3Bの恋人」のテレビ再放送はされるのか?

「3Bの恋人」のテレビ再放送の情報は、公式サイトでも発信されていません。

その代わりとしてU-NEXT、TVer、GYAOで見逃し配信があります。

最新話のみならTVer、GYAO!、過去放送分の見逃し配信はU-NEXTのご利用がおすすめです。

\U-NEXTのご登録するなら今すぐこちらから!/

「3Bの恋人」のあらすじ・キャスト

作品名 3Bの恋人
放送局 テレビ朝日
放送日 放送中
主題歌 Hallelujah
公式サイト 3Bの恋人|公式サイト
公式Twitter 3Bの恋人|公式Twitter
公式Instagram 3Bの恋人|公式Instagram
原作 横山もよ「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜」
脚本 政池洋佑/藤原珠恵
キャスト 馬場ふみか/神谷健太/HIROSHI/桜田通/八木アリサ/みひろ/前山剛久/井上苑子/永尾まりや

「3Bの恋人」のあらすじ

トリマーとしてはたらくはるは、結婚式のドレス試着の日に、2年間付き合っていた彼氏の本性を知ってしまいます。実は、はると付き合っていた男性は、既婚者で子持ちだったんです。

このトラウマからはるは、恋愛に対して積極的になれなくなってしまいました。そんな時、常連のマダム・杉崎からモテ期が来ていると告げられます。そして、そのモテ期はたった3ヶ月しかないことも同時に言われました。

もしも、今のモテ期を失ったら、残りの人生いつ結婚できるかわかりません。はるは、杉崎の意見を信じ、恋愛に踏み出す決意をしました。そして、この決意の直後からはるは、3Bと呼ばれる女性が最も付き合ってはダメな職業の男性たちと知り合っていくことになるのでした。

【第1話】

トリマーとして働く小林はる(馬場ふみか)は、ウェディングドレスを試着中に、2年間付き合っていた彼氏が既婚者でしかも子持ちだということを知り呆然。それ以来、恋愛に臆病になっていた。 そんなある日、ペットサロンの常連マダム・杉崎(みひろ)から「今、空前のモテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね」と予言されるはる。 その直後、犬を連れた若い男性が来店。美容師の慎太郎(HIROSHI)は、とても気さくで、はるは彼と犬の様子を微笑ましく見守る。 仕事終わりに、「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われ、とあるBarへ。バーテンダーのヨシ(桜田通)は、いきなり、はるの心を見抜いたスペシャルカクテルを出し、戸惑わせる。 ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のMVを、はると麻美が見ていると、「俺のファンなの?」と、なんとバンドマンのユウ(神谷健太)本人が目の前に現れ…! こうして絶対に付き合ってはいけない3Bと出会ってしまったはる。自宅に戻ると、まさかの事態が待ち受けていた…!?

引用元:「3Bの恋人」1話より

公式動画配信で視聴する

【第2話】

自宅アパートが全焼してしまった小林はる(馬場ふみか)は、祖母・富江のもとを訪ねるが、「彼氏と旅行に出かける」という理由で、反対に3ヶ月間、シェアハウスの大家を任されることになってしまう。そこには、はるが大家になる直前に出会い、絶対に彼氏にしてはいけないとされる3Bたち―バンドマンのユウ(神谷健太)、美容師の慎太郎(HIROSHI)、バーテンダーのヨシ(桜田通)―が住んでいた。 もしかしてモテ期の始まり…!? イケメン3Bとの共同生活に、はるはニヤニヤしてしまうが、彼らはそれぞれの女を連れ込み、ユウは朝から爆音でギターをかき鳴らすなど、やりたい放題。さらに3Bたちは入居以来、一度も家賃を払っていないことが分かり…。 そんな中、はるが頑張った自分へのご褒美として、毎日風呂上がりに食べるのを楽しみにしているアイスが、冷凍庫から消えていることが発覚。はるの怒りが爆発する……!?

引用元:「3Bの恋人」2話より

公式動画配信で視聴する

【第3話】

イケメン美容師の慎太郎(HIROSHI)に誘われ、ごはんデートに出かけるはる(馬場ふみか)。「一流料理人の店、予約しておいたよ」という慎太郎に、はるの心は浮き立つが、着いたのは予想外の店で、慎太郎が勧める裏メニューにはるは驚く。店でのふるまいを見た慎太郎から、「はるさんは本当に心が美人だな」と言われ、照れるはる。そんな2人の姿を遠くから1人の女が見つめていた…!後日、はるがSNSを開くと、沢山のDMが!そこには、はるへの誹謗中傷と、【慎太郎くんは、私のもの】というメッセージが記されていた。夜、はるがユウとリビングにいると、玄関のインターフォンが鳴り、【これ以上、慎太郎君に近づくと、殺すから】というDMがはるのスマホに届く。部屋の電気が落ち、震えるはるをバンドマンのユウ(神谷健太)が抱き寄せる…。

引用元:「3Bの恋人」3話より

公式動画配信で視聴する

【第4話】

「今から付き合えよ」 はる(馬場ふみか)の手をつかみ、公園に連れて行ったユウ(神谷健太)は、自身がボーカルを務めるバンド「Beyond Brooklyn」の初ワンマンライブのチケットを渡す。その話を聞いた職場の先輩・麻美(八木アリサ)は「完全に騙されてる!ライブ会場で、白シャツにスカート、5㎝以上のヒール履いてる女は、全員ボーカルの女」と断言。はるは麻美の偏見と思うが、実際にライブ会場を訪れると、白シャツ、スカート、5㎝以上のヒールの女が何人もいて…!? ライブ終了後、白シャツ、スカート、ヒールの女の1人・香奈(永尾まりや)が、はるに近づき、「次はこんなタイプか」と吐き捨てる。ユウは曲作りのために毎回違うタイプの女を選ぶというのだった。その夜、暗い表情でバーを訪れたはるに、バーテンダーのヨシ(桜田通)は…。

引用元:「3Bの恋人」4話より

公式動画配信で視聴する

【第5話】

新作カクテルを試飲してほしいとヨシ(桜田通)からバーに誘われるはる(馬場ふみか)。ペットサロンの先輩・麻美(八木アリサ)は、「絶対に行っちゃダメ」と猛反対。麻美によれば、バーテンダーは「この世で最も聞き上手な生命体」で、バーは女にとって金も心も奪われる「底なし沼」だという。さらにサロンの常連マダム・杉崎(みひろ)から、ヨシがバツイチだと聞き、驚くはる。麻美はヨシの離婚理由を店に連れ込んだ若い女との浮気だと決めつける。そんな中、ヨシと謎の美女(井上苑子)が仲良くシェアハウスから出ていくのを目撃するはる。はるは以前、ヨシと謎の美女がキスをしているのも見かけていた。「完全に彼女じゃん…」と思ったはるは、ヨシに新作カクテルの試飲はやめておくと告げる。翌日、はるがサロンで働いていると、あの謎の美女がペットを連れてやってきて…!?

引用元:「3Bの恋人」5話より

公式動画配信で視聴する

【第6話】

ある朝、風邪のような症状を感じ、寝込んでしまうはる(馬場ふみか)。バーテンダーのヨシ(桜田通)がはるにキスするのを見ていた美容師の慎太郎(HIROSHI)は、「ヨシさんのせい」と非難。「僕、はるさんの事、好きなんです」と、ヨシとバンドマンのユウ(神谷健太)の前で宣言し、甲斐甲斐しくはるを看病する。慎太郎が仕事に出かけた後、ヨシがはるにおかゆを食べさせていると、ユウが「一番効く薬」を買ってきたと現れるが、はるが中を確認すると…!? はるを想い、部屋で曲を作り始めるユウ。大音量でかき鳴らすギターを「あの音も薬なんだ」と言い張るユウだったが、はるにはギターの音がうるさく、体調が悪化していく。さらにヨシがはるにキスしたことを巡り、リビングで言い争う3Bたち。朦朧としながらやって来たはるは、3Bたちの前で倒れ…!

引用元:「3Bの恋人」6話より

公式動画配信で視聴する

【第7話】

病院からの帰り道、かつての恋人・大輔にそっくりな男マコト(田村健太郎)と出会い、固まってしまうはる(馬場ふみか)。お芝居をやっているというマコトは、はるに公演のチラシを渡すが、二人はその後、2度も街で出会うことに…。マコトに「初めて会った時からずっとあなたの事を考えていた」と告白され、ラインIDを渡されるはる。話を聞いた職場の先輩・麻美(八木アリサ)は、舞台役者は「3Bに並ぶ、付き合ってはいけない4B目」と警告。その理由を3B同様にお金がない上、やたらと酒を飲み、だいたいの奴は借金しているからだと説明する。そんな麻美の忠告を無視し、マコトがリサイクルショップで小道具を選ぶのに同行するはる。居酒屋に行き、マコトの身の上話を聞いていると、「俺、もっとはるちゃんの事知りたい」と言われ……!?

引用元:「3Bの恋人」7話より

公式動画配信で視聴する

【第8話】

【劇場費が払えず、公演が中止になってしまうかも知れない】舞台役者で劇団を主宰するマコト(田村健太郎)からのラインを見て、家を飛び出していくはる(馬場ふみか)。一方、レコード会社に出向いたユウ(神谷健太)は、女性プロデューサーから明日の17時、会長にデビュー曲の候補を聴かせたいと言われ、制作中の曲を仕上げてくることを約束する。稽古場に到着したはるは、現金が入った封筒をマコトに握らせる。マコトは「公演が終わったら必ず返す」と言い、はるを抱き寄せるが、そんな2人をたまたま通りかかったユウが見てしまい…!翌朝、メジャーデビューが決まるかも知れないと話すユウを励まし、出かけていくはる。その様子を見た慎太郎(HIROSHI)は嫌な予感がすると心配。職場に着いたはるは、マコトに送ったラインが既読になっていない事に不安を覚える…。

引用元:「3Bの恋人」8話より

公式動画配信で視聴する

(飛弾野翔)

WEBマーケティングを学びつつ、ライティング・メディア管理の仕事を活かし、ユーザー様により良い商品・サービスをご紹介できるように努めてまいります。

[PR]提供:U-NEXT