誰しもがこれまでになかった経験をした2020年。辛かったり悩んだりした人も多かっただろう。しかし、そんな2020年も終わり、新たな生活様式での新年が幕を開けた。今年に限らず、新しい年には心機一転したいもの。特に1月にスタートダッシュを決められるかどうかで、その後の1年間に大きな影響を与えるはずだ。そんな新年のスタートダッシュにふさわしいキャンペーンを久光製薬が開催している。

その名も「ニッポンを元気に! 東京2020応援キャンペーン」。豪華な賞品が用意されており応募も簡単なのだが、大きな特徴は、応募1件につき10円がJOC(公益財団法人日本オリンピック委員会) / JPC(公益財団法人日本障がい者スポーツ協会 日本パラリンピック委員会)に寄付されるということ。

また賞品としても、"全国の生産者の方々を応援したい"という久光製薬の思いが込められた、全国の特産品カタログギフトや、"日本全国を元気にしたい"をメッセージにした久光製薬オリジナルの47都道府県デザインピンズセットなどが用意されている。

ニッポンを応援しつつ、自分は美味しいものが食べられるのだから、これ以上ないスタートダッシュとなるだろう。

詳しいプレゼント内容は以下の通り。

A賞:久光製薬オリジナル 日本のおいしいカタログギフト 50名


※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


B賞:久光製薬オリジナル 47都道府県デザイン ピンズセット 20名

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


本キャンペーンでは商品の購入などは必要なく、キャンペーンサイトにパソコンやスマートフォンからアクセスし応募規約に同意し、必要事項を入力することで応募が完了する。また、Twitter、Facebook、LINEといった自身が利用しているSNSアカウントからも応募ができるので、しやすい形で参加するといいだろう。

Wチャンス賞:久光製薬オリジナル 47都道府県デザイン ピンズ1種 1,950名

さらに、Wチャンス賞として抽選で外れてしまった人にも希望が残っている。外れてしまった人の中から抽選でB賞の「久光製薬オリジナル 47都道府県デザイン ピンズ」が1種、1,950名に当たるのだ。各コース何度でも応募が可能なので、端から諦めるのではなく、ぜひ一度応募することをおすすめしたい。

***

いずれのコースにおいても、まだ応募していないという人はキャンペーンサイトより急いでチェックしてみてほしい。

※なお、本キャンペーンには必ず注意事項をご確認の上、ご応募ください。

[PR]提供:久光製薬