気づけば2020年も残り1ヵ月を切りました。"師"も走ってしまうほどに忙しい12月は、いつも以上に慌ただしく過ぎてしまいそうですね。

そんな忙しい日々に潤いを与えるアイテムとしてご紹介したいのが、 ポケモンも一緒につれてって写真を撮って思いで作りが楽しめる「ポケットモンスター つれてってぬいぐるみ」と
ふわっふわの触感と愛くるしい表情で癒してくれる「ポケットモンスター くつろぎタイム ぬいぐるみ」です。

今回は実際に、ポケモンたちと充実した日々を過ごす男女の一週間をのぞいてみましょう。

 

【MONDAY:今週もエンジョイできるかな】

「ポケットモンスター くつろぎタイム でっかいぬいぐるみ~カラカラ・ヨーギラス~」

玲子 「また1週間が始まる……。社会人になって4年になるけど、朝はどうしても元気が出ないなあ~」

鏡に向かってため息をついている女性は玲子(26歳)。どうやら新たな1週間の始まりに、少しブルーになっている様子。休日明けって、気分の切り替えが難しいですよね。

玲子 「あ~あ、この子たちを抱きしめながらお家でまったり過ごせればいいのに」

玲子 「はぁ~モフモフしてて抱きしめるのにちょうどいいサイズ感! よし、今週も頑張れそう!」

どうやらカラカラとヨーギラスに元気を分けてもらったようです。

 

【TUESDAY:一人暮らしでも寂しくない!】

「ポケットモンスター くつろぎタイム ぬいぐるみ
~ロコン・プリン・パウワウ・ヒメグマ~」

雅樹 「今日は仕事も早めに終わったし、久々に自炊でもするか! 寒くなってきたし、この季節はやっぱり鍋だよね。この子たちを置いてと……よし、いただきま~す! 」

鍋を前に笑みを浮かべているのは雅樹(27歳)。一人暮らしで料理などの家事もバッチリこなす、今どき男子です。一人鍋は寂しい、なんて思う人もいるけれど、大丈夫。雅樹には愉快な仲間がいっぱいいるんです。

雅樹 「うん、我ながら美味しい! それに、みんなで鍋を囲んでるみたいで、4倍美味しく感じるな~」

 

【WEDNESDAY:早く起きた朝は……】

「ポケットモンスター つれてってでっかいぬいぐるみ~ヤドン・ルカリオ~」

玲子 「ん~、いい天気! 今日は久々に早起きできたし、出社前にウォーキングしようかな。クリスマスに向けて、美ボディを目指そうっと!」

玲子 「冬の朝って空気が澄んでて気持ちいい~。ヤドンとルカリオも連れてきてよかった。一人でも寂しくないし、いざとなったら守ってくれそう、なーんてね♪」

 

【THURSDAY:寂しい夜のぬくもり】

「ポケットモンスター くつろぎタイム めちゃでかゲンガーぬいぐるみ」

雅樹 「今日は久々の残業で遅くなっちゃった。ただいま~! ……なんて、誰もいないけど。一人暮らしだと、家に帰った時の寒さがこたえるな……。ゲンガー、お前を抱きしめるとなぜか暖かく感じるよ……」

雅樹 「このフワフワボディと安らかな笑顔が、俺を癒してくれる……」


 

【FRIDAY:憧れの先輩とのデート予行演習】

「ポケットモンスター つれてってぬいぐるみ
~カイリュー・チコリータ・ヌオー・ポッチャマ~」

玲子 「来週は気になっている先輩とのクリスマスデート! コースはバッチリ予習したけど、上手くいくかなあ……」

玲子 「あ~緊張しちゃう! 当日もこの子たちが隣にいてくれたら安心するのに……」

 

【SATURDAY:サッカーの試合、その行方は……】

「ポケットモンスター つれてってでっかいぬいぐるみ~コダック・ガーディ~」

雅樹 「今日は待ちに待った試合の日……。俺の必殺ミドルシュートで女子の視線を独り占めだぜ! ちょっと緊張するけど、コダックとガーディも見守ってくれているし、頑張るぞ!」

雅樹 「よし、ゴール! いえーい!」

 

【SUNDAY:眠りにつくとき】

「ポケットモンスター くつろぎタイム めちゃでかポッチャマぬいぐるみ」

玲子 「今週もなんだかんだ楽しい一週間だったな。明日はお休みだし、ぬいぐるみたちと一緒にゆっくりしよっと。おやすみ、ポッチャマ」

 

★ ★ ★ ★

 

いかがでしたか? ぬいぐるみたちと過ごす豊かな日常が垣間見えましたね。 今回登場したアイテムは、下記日程より順次登場予定。

あなたも、ぬいぐるみたちを抱きしめて忙しい日々の疲れを癒してみては?

 

※画像と商品とは、多少異なりますのでご了承ください。
※登場時期は予告なく変更になる場合がございます。最新の情報は「バンプレストナビ」をご確認下さい。
※お取り扱いのない店舗、登場時期の異なる店舗もございます。
※商品はなくなり次第終了となります。

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

株式会社BANDAI SPIRITS プライズ事業部
〒108-0014 東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所6階
BANDAI SPIRITSお客様相談センター:0570-078-001
受付時間:10時~16時(土、日、祝日、夏季、冬季休業日を除く)

[PR]提供:BANDAI SPIRITS