久光製薬は11月1日より「ニッポンを元気に! 東京2020応援キャンペーン」を開催中だ。同キャンペーンの最大の特徴は、応募1件につき10円がJOC(公益財団法人日本オリンピック委員会) / JPC(公益財団法人日本障がい者スポーツ協会 日本パラリンピック委員会)に寄付されるということ。さらに、豪華な賞品も合計2,020名に当たるというキャンペーンになっている。

様々なことが世界中を襲った2020年。落胆することや不安に思ったことの多い人もいるだろう。本キャンペーンで賞品として用意されているのは、全国のご当地ピンズやオリジナルのカタログギフト。キャンペーンに応募することで日本の魅力を再確認してほしいとともに、2020の応援もぜひしてほしい。

こんな昨今だからこそ、今こそ全員でニッポンと2020を応援しよう!

詳しいプレゼント内容は以下の通り。

A賞:久光製薬オリジナル 日本のおいしいカタログギフト 50名

全国の特産品が選べるカタログギフトのA賞は、”全国の生産者の方々を応援したい”という久光製薬の思いが込められている。生産者の方々に感謝をするとともに、ニッポンの特産品の素晴らしさを舌でも感じられるはずだ。


※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


B賞:久光製薬オリジナル 47都道府県デザイン ピンズセット 20名

B賞は、47都道府県のご当地モチーフと久光製薬のロゴがデザインされたオリジナルピンバッジセット。こちらも、”日本全国を元気にしたい”という久光製薬の思いが込められている。47都道府県すべてがセットになっているため、ゆかりのある都道府県を見つけてみるのも、お気に入りのデザインを探してみるのも楽しめるだろう。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


さらに、Wチャンス賞として抽選で外れてしまった人にも希望が残っている。外れた方の中から抽選で1,950名にB賞の「久光製薬オリジナル 47都道府県デザイン ピンズ」が1種当たるのだ。各コース何度でも応募が可能なので、端から諦めるのではなく、ぜひ一度応募することをおすすめしたい。

***

本キャンペーンでは商品の購入などは必要なく、キャンペーンサイトにパソコンやスマートフォンからアクセスし応募規約に同意し、必要事項を入力することで応募が完了する。また、Twitter、Facebook、LINEといった自身が利用しているSNSアカウントからも応募ができるので、しやすい形で参加するといいだろう。

いずれのコースにおいても、まだ応募していないという人はキャンペーンサイトより急いでチェックしてみてほしい。

※なお、本キャンペーンには必ず注意事項をご確認の上、ご応募ください。

[PR]提供:久光製薬