久光製薬は「ニッポンを元気に! 東京2020応援キャンペーン」を開催している。同キャンペーンでは、全国の特産品やオリジナルピンズなどが抽選で2,020名に当たる。

キャンペーンの参加には、商品の購入などは必要なく期間内であれば何度でも応募できるため、自分がほしいコースに何度も応募することも可能だ。また、応募1件につき10円がJOC(公益財団法人日本オリンピック委員会) / JPC(公益財団法人日本障がい者スポーツ協会 日本パラリンピック委員会)に寄付されるのも特徴となっている。

応募するだけで応援することにもつながるのだから、一石二鳥というもの。ぜひ奮って応募してほしい。

全国の特産品とご当地のオリジナルピンズが!

本キャンペーンでは商品の購入などは必要なく、キャンペーンサイトにパソコンやスマートフォンからアクセスし応募規約に同意し、必要事項を入力することで応募が完了する。また、Twitter、Facebook、LINEといった自身が利用しているSNSアカウントからも応募ができるので、しやすい形で参加するといいだろう。

詳しいプレゼント内容は以下の通り。

A賞:久光製薬オリジナル 日本のおいしいカタログギフト 5名

”全国の生産者の方々を応援したい”という久光製薬の思いが込められたA賞は、全国の特産品が選べる「カタログギフト」となっている。生産者の方々に感謝しつつ、特産品に舌鼓を打ってみてはいかがだろうか。


※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


B賞:久光製薬オリジナル 47都道府県デザイン ピンズセット 20名

A賞と同様に”日本全国を元気にしたい”という思いが込められたB賞。各都道府県のご当地モチーフと、久光製薬のロゴが入ったオリジナルピンバッジだ。B賞では47都道府県分がセットになっているため、自身の愛着のある都道府県はどのようなモチーフなのか確かめるのもいいし、あまり馴染みのない都道府県では意外な新発見があるかもしれない。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


さらに、Wチャンス賞としてA賞・B賞いずれも外れてしまった方もまだ諦めるのは早い。外れた方の中から抽選で1,950名にB賞の「久光製薬オリジナル 47都道府県デザイン ピンズ」が1種当たるチャンスも残されている。繰り返しになるが、各コース何度でも応募が可能なためとりあえず応募してみるのが得策だ。

***

いずれのコースにおいても、まだ応募していないという人はキャンペーンサイトより急いでチェックしてみてほしい。

※なお、本キャンペーンには必ず注意事項をご確認の上、ご応募ください。

[PR]提供:久光製薬