久光製薬が開催している「エアーサロンパス グローバルデザインキャンペーン」の締切が11月17日と迫っている。リカバリーウェアや筋膜をほぐすローラーなどスポーツを応援するグッズが当たる。興味のある人は急いで応募してほしい。

同キャンペーンは、久光製薬のスプレー式鎮痛消炎剤「エアーサロンパス」シリーズのデザインリニューアルを記念したもの。スポーツの疲れや運動後の体を癒やす賞品が用意されており、抽選で2万名以上の人にチャンスがある。指定のツイートをして必要事項を入力するだけで応募は完了するので、ぜひ奮って応募してみてほしい。

スポーツで疲れた体に!
2万名以上にスポーツ応援グッズが!

本キャンペーンでは商品の購入などは必要なく、キャンペーンサイトにパソコンやスマートフォンからアクセスし「エアーサロンパス」シリーズがリニューアルしたことを伝えるツイートをしたあと応募できる。

詳しいプレゼント内容は以下の通り。

A賞:VENEX リカバリーウェア上下セット 5名

「VENEX リカバリーウェア上下セット」は、スポーツ後の緊張した体をやさしく包み込む特殊繊維PHTを採用したリカバリーウェア。着用することで血流が促進され、副交感神経が優位に働く。これにより、リラックスした体の状態を作っていく。特に走り込んだり、ハードなスポーツをした日に着用して休むと、翌朝の脚の軽さに驚くはずだ。


※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


B賞:トリガーポイント グリッドフォームローラー 10名

スポーツをした後など、筋肉や関節を覆っている筋膜が硬くなると、疲労の蓄積や怪我、故障にもつながってしまう。こちらの賞品はそんな筋膜をほぐす(リリースする)ための専用ローラー。コンパクトサイズで持ち運びにも便利だ。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


C賞:オリジナルスポーツタオル 20,000名

リニューアルされた「エアーサロンパス」シリーズと、キャッチコピー「まだ、いける。」がデザインされたオリジナルスポーツタオル。爽やかなデザインでスポーツをより楽しいものにしてくれるはずだ。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


***

いずれのコースにおいても、冒頭で記載した通り応募期限は11月17日と迫っている。まだ応募していないという人はキャンペーンサイトより急いでチェックしてみてほしい。

※なお、本キャンペーンには必ず注意事項をご確認の上、ご応募ください。

[PR]提供:久光製薬