「2025年までに決済比率40%」という政府の目標のもと、ここ数年でキャッシュレス化は加速度的に身近なものとなっており、個人での利用だけでなく、ビジネスシーンでもキャッシュレス化が進んでいます。ビジネスでもカード決済を利用することで、立て替え払いの精算や支払処理等に関する事務処理を効率的に行えるようになるため、「働き方改革」の観点からも支持されています。

NTTファイナンスでは、ビジネスシーンに対応する新しいビジネス向けクレジットカード、「NTTファイナンスBizカード」の発行を開始しました。現在このカードの販売パートナーを募集しています。

・新規、既存のクライアントとキャッシュレスや経費の決済について話すことがある
・クライアントに提案の幅を広げたい
・ビジネスとして販売できる商品を増やしたい
・ビジネスカードの可能性を高く感じている

という企業においては、お客様への満足度を上げる営業ツールとし販売パートナーの検討をお勧めします。

Bizカードは年会費無料・ポイント1%還元など、他社カードと比べてとてもおトク。貴社のお客様へ自信をもって勧められるこのBizカードを販売してみませんか。

■募集要項
■申込資格:法人
■対象顧客:法人(メインターゲット:従業員数50名以下の小規模企業)・個人事業主(個人は除く)
■取扱商材:Bizカード(ゴールド・レギュラー)
■報酬プラン:営業担当より個別説明(要相談)
■注意事項:代理店お申し込み確認後、審査がございます。
販売パートナーの申込は法人のみとさせて頂きます。
お申し込みの内容に不備、虚実があった場合お断りさせていただくことがあります。
販売方法、営業方法、個人情報の取扱など弊社の定める審査基準に満たない場合、お断りさせていただくことがあります。

[PR]提供:NTTファイナンス