「X-point」は、現在業務で使っている書類を、ドラッグ&ドロップなどの簡単操作でそのまま入力デザインに反映させることができるワークフローシステムです。紙帳票をイメージした入力フォームにより、手書きの申請書と同じ感覚で申請業務が進められます。書類の確認後、承認がワンクリックで完了できるため、承認者の負担軽減と決裁スピードの改善に貢献。書類を選択しての絞込検索や串刺し検索、日付検索など多彩な検索機能も備えており、大量の書類から必要なものを素早くピックアップできます。

製品のポイント

1.スマホやタブレットから簡単に承認が可能!
2.プログラミングに関する専門知識なしで導入可能!
3.導入実績は小規模の企業から大企業まで3,000社以上!

申請・承認でこんなお悩みありませんか?

・知りたい情報がなかなか検索できない・・
・申請をしてから承認できる人がなかなかつかまらないときがある・・
・現在使っている書類を使いたい
・パソコンの知識があまりないのが心配・・
・決裁まで時間がかかる・・

「X-point」で、これらの悩みをすべて解決しましょう!

■簡単操作が魅力のシステム
表計算ソフトなど今使っている書類を、ドラッグ&ドロップなどで簡単に利用することができるため、プログラミングなどの知識がなくても利用可能です。
検索が簡単で申請から承認までもスムーズです。

製品詳細

・対象従業員規模
1000名以下

・対象売上規模
全ての規模

・提供形態
パッケージ

・参考価格
詳しくはホームページを御覧ください
https://www.atled.jp/xpoint/

・参考価格補足 初期費用
詳しくはホームページを御覧ください
https://www.atled.jp/xpoint/

・サポート費用
詳しくはカタログをダウンロード

・月額費用
詳しくはカタログをダウンロード

・その他注意事項やポイント
無料トライアルを利用可能

\ 資料請求はこちら /

無料で資料請求する

※ITトレンドに遷移します

[PR]提供:マイナビニュース