「クラウド会計ソフトfreee」は、稟議書/汎用ワークフロー機能を備えたクラウド型の会計ソフトウェアです。「項目」と「入力形式」を組み合わせて独自の申請フォームを作成し、社内における申請から承認までのフローに柔軟に対応できます。権限を持つメンバーによる申請の経路は、複数の承認者と承認の順番なども設定が可能。申請後に承認者が「承認・却下・差戻し」のアクションを取るとメールで申請者に通知が届き、申請状況の確認・修正がスムーズに行えるほか、承認された申請から支払依頼の作成/経費精算の作成/稟議書・汎用ワークフローの作成/取引の登録といった操作もできます。

製品のポイント

1.モバイルやPCからいつでもどこでも申請・承認できる!
2.承認と同時にレポートにデータ反映され、リアルタイムに経営状況を可視化
3.法人向け会計ソフト、人事労務ソフトなどバックオフィス業務効率化が可能!

申請・承認でこんなお悩みありませんか?

・経費精算を紙やエクセルで月末にまとめて行うため大変
・外出中が多くなかなか承認できない
・申請内容にミスが多く、差し戻しのやりとりが大変
・月末月初に申請が集中し、負荷が高い
・過去の稟議を探すのに時間がかかる
・会計ソフト・給与計算ソフトへの取込が大変

「クラウド会計ソフトfreee」で、これらの悩みをすべて解決しましょう!

■申請から承認までスムーズ
申請をしてから承認までスムーズに進めることができる会計ソフトウエアです。スマートフォンからも申請することができ、確定申告に必要な情報も全て揃います。

製品詳細

・対象売上規模
全ての規模

・提供形態
クラウド

・参考価格
0円~

・参考価格補足 初期費用
0円

・サポート費用
0円

・月額費用
ミニマム:2,380円~
ベーシック:4,780円~
人事労務プロフェッショナルプラン:9,280円~
会計プロフェッショナルプラン:47,760円~

・その他注意事項やポイント
年額払いの場合月額費用はさらに安くなります。

\ 資料請求はこちら /

無料で資料請求する

※ITトレンドに遷移します

[PR]提供:マイナビニュース