「羅針盤ワークフロー」は、Microsoft Excelで作成した申請書類を申請フォームとして利用することができるワークフローシステムです。ExcelファイルをアップロードするとPDF形式に変換され、画面上で確認することが可能。そのままワークフロー上で閲覧・承認が行えるため、これまで紙で行っていた運用を変えず、教育や設定などにも時間をかけることなく簡単に電子化できます。自由度の高い承認ルート設定、滞留や見逃しを防止するメール通知、過去の書類の検索・閲覧、データの取り出しおよび他システムへのデータ連携・集計など、多彩な機能も魅力です。

製品のポイント

1.Web申請フォーム・印刷帳票は、Excelで作成!
2.申請履歴を確実に保存し、いつでも検索・閲覧が可能。
3.データ抽出機能で、一覧データの作成や他システムとの連携にも対応。

申請・承認でこんなお悩みありませんか?

・利用しているExcelの申請書をそのまま活用したい。
・設定に時間をかけたくない。
・PC/スマホで、社外からも申請/承認がしたい。
・手軽に、申請情報の滞留確認や督促がしたい。
・過去の申請情報の確認、それを活用し簡単に新規申請したい。

「羅針盤ワークフロー」で、これらの悩みをすべて解決しましょう!

■Web申請フォームはExcelで簡単作成!
普段利用しているExcelで作成した申請書をそのままWebシステムで利用できるため、特別な操作を覚える必要がありません。
これまで利用してきたExcelの申請書を流用できるので、システム導入時の負荷・時間を大幅に低減することができます。

■使用できる主な機能
【管理者】
 ユーザー・組織情報の登録、承認経路の設定
 申請書の登録(申請フォーム作成、初期値設定、電子印設定)
 申請書の全検索、申請情報のダウンロード(CSV)
 申請書の帳票印刷(Excel、PDF)
【ユーザー】
 申請作業(複写申請、引用申請、代理申請など)
 承認作業(差し戻し、コメント入力、代理承認、承認グループによる承認など)
 回覧機能、申請書の検索、メール通知機能(承認依頼、承認完了、督促など)

製品詳細

・対象従業員規模
中規模以上

・対象売上規模
中規模以上

・提供形態
パッケージ・クラウド

・参考価格
70万~

・参考価格補足 初期費用
パッケージ版30万~、クラウド版14万

・サポート費用
0円

・月額費用
なし

・その他注意事項やポイント
特になし

\ 資料請求はこちら /

無料で資料請求する

※ITトレンドに遷移します

[PR]提供:マイナビニュース