「母の日、お母さんにカーネーションを贈って喜ばせた! 」という方も多いのではないでしょうか。一方「母の日」と比べてみると、ついうっかり忘れられてしまう事も多い父の日。今年は6月21日(日)と、気付けばもう目前。お父さんへの贈り物、準備できていますか? 「すっかり忘れていた、でも何がいいのかな……」と慌ててプレゼントを探す方も少なくないはず。

そんなあなたにオススメしたいのが、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)から発売された、世界初温熱バー搭載加熱式カミソリ「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」。

スイッチオンからたった1秒で最適な温度に到達するだけではなく、まるでホットタオルで温めたような心地よさと、ジレットならではの滑らかな剃り心地を、最後のひと剃りまで持続することができる商品です。働く男性にとって、毎日のシェービングは欠かせないもの。その習慣が贅沢な瞬間(時間)に変えられるだけではなく、「家族からもらった」という温かい想いも感じられる。もらった側も贈る側も、この上ない満足感を得られる、とっておきの贈り物と言えるのではないでしょうか。

■Mattさんから父・桑田真澄さんへのプレゼント

タレント・アーティストとして活躍するMattさんが6月5日(金)、父の日に先駆けて元プロ野球選手の父・桑田真澄さんへプレゼントを贈り、仲の良い様子をInstagramのストーリーズにて披露。日頃の感謝を込めて、世界初温熱バー搭載加熱式カミソリ「GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」を贈りました。
※ストーリーズ「ハイライト」機能を使用しているため、投稿は24時間以上閲覧が可能です。

【Mattさん Instagram投稿】


[左] #ジレット #gillette #thinkingofdad#父の日を祝おう #pr #gillettejapanの#gillettelabsheatedazorを父の日にプレゼント。
[右] #ヒ―テッドレーザーの本体はこんな感じ!とってもスタイリッシュで肌に乗せた瞬間名前の通りあったかくなるの。みんなも是非お父さんにプレゼントしてあげて。#お父さんに温もりを届ける

■最適な温かさを、1秒で。バーバーの癒し体験が、自宅で簡単に。

『Heated Razor』は、毎日の習慣を贅沢な瞬間(時間)にする、世界初温熱シェーバー。スイッチオンから1秒で最適な温度に到達。剃るたびにホットタオルで温めたような心地よさを感じられる上、ジレットならではの滑らかな剃り心地を最後のひと剃りまで実現。まるでバーバーの癒し体験を、自宅で簡単に再現できる商品です。

Gillette公式サイトにて、父の日キャンペーンを実施中。「剃るたび、蒸しタオルのような心地よさ」を男性に与える、今までにない唯一のシェービングアイテム、一度チェックしてみては。

シェービングの概念を覆す同加熱式カミソリ「ヒーテッドレーザー」は、119年間にわたって創始者King. C. Gilletteの精神を受け継ぎ、よりよい製品を追い求めてきたジレットがたどりついた答えの1つです。9つのテクノロジーについても特設サイトにて紹介しています。

またGillette公式にて、「Heated Razor by GilletteLabs(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)」のイメージ動画を公開中。商品特徴を表現した動画となっています。

父の日のプレゼントに悩むあなた。この機会にぜひ、Mattさんのように日頃から頑張るお父さんを喜ばせてみては? きっとあなたからの贈り物に、お父さんの心が温まること、間違いありません。

現在、Gillette公式のサイトでは、ジレットサイト期間限定のキャンペーンを実施しています。お得な価格も見逃せません。詳しくは特設サイトからチェック!

▼プロフィール

【Matt(マット)】
活動:アーティスト
生誕:1994年 7月18日
出身:東京都世田谷区
身長:182cm
体重:64kg
血液型: A型
Instagram: mattkuwata_official2018

[PR]提供:P&G