Visaのタッチ決済とは?

Visaのタッチ決済は、日本を含む世界約200の国と地域で展開されている国際標準のセキュリティ認証技術を活用した決済方法。 レジにあるリーダーにタッチ決済のVisaカード(クレジット・デビット・プリペイド)または、Visaのタッチ決済対応のスマートフォンなどのデバイスをタッチするだけで、サインも暗証番号の入力も不要で、スピーディーかつ安心・安全にお支払いが完了します。

タッチ決済で、日常のお買い物がもっと早く

タッチするだけなので、現金よりもずっとスピーディー。現金のお支払いよりも平均8秒短縮[1]に。忙しい毎日、普段のお買い物がスマートになります。
[1] M-Theoryへの委託調査(2016)による

世界中に拡大中!

Visaのタッチ決済は、店頭やレジにVisaのタッチ決済対応マークのある、国内および世界の約200の国と地域の加盟店でお使いいただけます。

Visaのタッチ決済ができるカードって?

Visaカードをお持ちの方は、いますぐお手持ちのカードをチェック!
マークのついているカードであれば、タッチ決済を利用することができます。

たとえばこんなカードでも

タッチ決済に対応しているVisaカードはますます増加中です。
クレジットカード、デビットカード、プリペイドカード、すべて含めて、1,900万枚を突破[2]しています。ご利用いただけるカードの種類は45以上です。
[2] 2019年12月末現在。発行金融機関からの報告による。

[PR]提供: ビザ・ワールドワイド