緊急事態宣言が出され、外出の自粛など日常生活が脅かされている昨今。東京2020大会も例外ではなく、延期をやむなくされてしまった。世界中が待ち遠しく思っていた大会だけに、がっかりしている人も多いだろう。ただ、あくまで延期であり中止ではない。楽しみなことが先送りになったことでワクワクできる時間が増えたと考えてみてはいかがだろうか。

延期をチャンスに!
久光製薬キャンペーンでチケットをゲット

久光製薬は現在、東京2020大会の観戦チケットなどが当たる「第4弾FINAL 久光製薬 HELLO! TOKYO 2020『貼るを、未来へ。』キャンペーン」を開催している。なにかと手持ち無沙汰になりがちなステイホームの時間を、キャンペーンに応募して有意義に使ってみてはいかがだろうか。

キャンペーンで当たる注目のチケットだが、種目は「競泳」と「アーティスティックスイミング」が対象となっている。どちらも水上、水中で激しく美しい競技が繰り広げられる。開催期間中は暑くなることが予想されるが、これらの種目を見れば爽やかな気持ちになれることは間違いない。

※写真はイメージです。

キャンペーンには簡単なクイズに答えるだけで応募可能。内容も「『〇〇』にしかない感動を伝えたい。」『〇〇』に当てはまる言葉は?」と、同社のスローガンを引っ掛けたものとなっている。もちろん専門知識などは必要なく、誰でもちょっと考えればすぐにわかるはず。加えて、商品の購入などは必要なくキャンペーンサイトにパソコンやスマートフォンからアクセスすることで応募できるのも嬉しいポイントだ。

なお賞品としてラインナップされているのは、前述した東京2020大会の観戦チケットのほか、東京2020大会の日本代表選手団公式スポーツウエア・レプリカ商品やマスコットグッズなどレアで豪華なアイテムが多数用意されている。観戦チケット以外にも注目賞品が目白押しなのでぜひチェックしよう。詳しいプレゼント内容は以下の通り。

各コース概要

東京2020観戦チケットコース

上記した観戦ペアチケットが当たるコース。どちらの種目にするか悩みどころだが、ぜひゲットして来年に備えてほしい。


プレゼント概要
A賞:競泳 6組12名
B賞:アーティスティックスイミング 4組8名

※観戦ペアチケットの取り扱いにつきましては、東京2020組織委員会の対応決定次第、当ホームページ上にてご案内いたします。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


東京2020オリンピック日本代表選手団公式スポーツウエア・レプリカ商品コース

こちらは、日本代表選手団の公式スポーツウェア・レプリカ商品が当たるコース。朝日が登る力強さをイメージした「サンライズレッド」をメインカラーに採用。背面には新たに作成されたというオリジナルフォントが目を引く「JAPAN」ロゴがあしらわれている。着用すれば選手団の一員になった気分で、応援にも自然と熱が入るだろう。

プレゼント概要
A賞:東京2020オリンピック日本代表選手団公式 スポーツウェア・レプリカ商品 ジャケット 50名 B賞:東京2020オリンピック日本代表選手団公式 スポーツウェア・レプリカ商品 Tシャツ 100名

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


東京2020マスコットコース

こちらのコースでは、公式マスコットがデザインされたランチトートバッグやワンタッチテントが当たる。コレクションアイテムとしてもぜひゲットしたい賞品。チェックしてみてほしい。

プレゼント概要
A賞:久光製薬オリジナル 東京2020マスコットイラスト入りランチトートバッグ 925名
B賞:久光製薬オリジナル 東京2020マスコットイラスト入りワンタッチテント 925名

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


***

いずれのコースにおいても、応募規約に同意しクイズに回答することで応募完了となる。応募期限は5月31日。多数の応募が想定されるので余裕を持ってキャンペーンサイトよりチェックしてみてほしい。

※なお、本キャンペーンには必ず注意事項をご確認の上、ご応募ください。

[PR]提供:久光製薬