なにかと持て余しがちな”おうち時間”。こんないまだからこそ、有効活用してみてはいかがだろうか。久光製薬は、東京2020大会の観戦チケットなどが抽選で当たる「第4弾FINAL 久光製薬 HELLO! TOKYO 2020『貼るを、未来へ。』キャンペーン」を開催している。クイズに答えるだけで応募できるので、ぜひ参加してみてほしい。

手持ち無沙汰ないまこそ、クイズに答えるだけで参加できるキャンペーンへの応募を

緊急事態宣言が出され、外出の自粛を余儀なくされている昨今。いろいろな趣味を新たに始めようと思っている人もいるだろう。とはいえ、普段の日常とは違い、手持ち無沙汰になりがちなのも事実。そんな人におすすめなのが、クイズに答えるだけで応募できる久光製薬の「第4弾FINAL 久光製薬 HELLO! TOKYO 2020『貼るを、未来へ。』キャンペーン」だ。本キャンペーンでは商品の購入などは必要なく、キャンペーンサイトにパソコンやスマートフォンからアクセスしクイズに答えることで応募できる。

クイズの内容は、「『〇〇』にしかない感動を伝えたい。」『〇〇』に当てはまる言葉は? という、久光製薬のスローガンを模したものであり、同社の注力商品をちょっと考えればすぐにわかるはず。繰り返しになるが、商品の購入などは必要なく老若男女問わず参加できるのも嬉しいところ。

注目の賞品だが、前述した東京2020大会の観戦チケットのほか、東京2020大会の日本代表選手団公式スポーツウエア・レプリカ商品やマスコットグッズなどレアで豪華なアイテムが多数用意されている。キャンペーンに応募しておうち時間を有意義なものにしてみてはいかがだろうか。詳しいプレゼント内容は以下の通り。

各コース概要

東京2020観戦チケットコース

競泳、アーティスティックスイミングの観戦ペアチケットが当たるコース。激しいレース展開から目が離せない競泳か、選手たちの美しさに思わず息を飲むアーティスティックスイミングか、どちらにしようか悩んでしまうこと必至だろう。


プレゼント概要
A賞:競泳 6組12名 B賞:アーティスティックスイミング 4組8名

※観戦ペアチケットの取り扱いにつきましては、東京2020組織委員会の対応決定次第、当ホームページ上にてご案内いたします。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


東京2020オリンピック日本代表選手団公式スポーツウエア・レプリカ商品コース

こちらは、日本代表選手団の公式スポーツウェア・レプリカ商品が当たるコース。メインカラーに朝日が登る力強さをイメージした「サンライズレッド」を採用。背面には新たに作成されたというオリジナルフォントが印象的な「JAPAN」ロゴがあしらわれている。着用すれば選手団の一員になった気分で、応援にも自然と熱が入るだろう。

プレゼント概要
A賞:東京2020オリンピック日本代表選手団公式 スポーツウェア・レプリカ商品 ジャケット 50名 B賞:東京2020オリンピック日本代表選手団公式 スポーツウェア・レプリカ商品 Tシャツ 100名

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


東京2020マスコットコース

こちらのコースでは、公式マスコットがデザインされたランチトートバッグやワンタッチテントが当たる。コレクションアイテムとしてもぜひゲットしたい賞品。チェックしてみてほしい。

プレゼント概要
A賞:久光製薬オリジナル 東京2020マスコットイラスト入りランチトートバッグ 925名
B賞:久光製薬オリジナル 東京2020マスコットイラスト入りワンタッチテント 925名

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


***

いずれのコースにおいても、応募規約に同意しクイズに回答することで応募完了となる。応募期限は5月31日。多数の応募が想定されるので余裕を持ってキャンペーンサイトよりチェックしてみてほしい。

※なお、本キャンペーンには必ず注意事項をご確認の上、ご応募ください。

[PR]提供:久光製薬