久光製薬が開催している「久光製薬 HELLO! TOKYO 2020『貼るを、未来へ。』キャンペーン! 第3弾」の応募締め切りが12月31日と迫っている。早めに応募しよう。

「久光製薬 HELLO! TOKYO 2020『貼るを、未来へ。』キャンペーン! 第3弾」では、賞品の目玉として東京2020大会の観戦ペアチケットが用意されている。すでにチケットを応募した人も、落選してしまった人もぜひ応募して、チケットをゲットしてほしい。

本キャンペーンでは商品の購入などをする必要はなく、キャンペーンサイトにパソコンやスマートフォンからアクセスしクイズに回答することで応募できる。

賞品は前述した東京2020大会の観戦チケットのほか、東京2020大会のマスコットグッズなども用意されている。詳しいプレゼント内容は以下の通り。

各コース概要

東京2020観戦チケットコース

久光製薬が応援する女子バレーボール、男子陸上競技の観戦ペアチケットが当たるコース。先日には生まれ変わった国立競技場のお披露目もされるなど、いよいよ東京2020大会が迫ってきたことを実感するこの頃。ぜひチケットをゲットして彼らの戦いをその目に焼き付けてほしい。


プレゼント概要
当選者数:10組20名

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


東京2020マスコットコース

こちらのコースでは、公式マスコットのデザインが可愛らしい折り畳みチェアーや切手が当たる。あらゆる場面でも重宝しそうな折り畳みチェアー、そして使うのを躊躇ってしまいそうな切手。コレクションアイテムとしてもチェックする価値ありだ。

久光製薬オリジナル 東京2020マスコットイラスト入り折り畳みチェアー概要
サイズ:使用時約350×340×570mm(収納時:全長約600mm)
素材:ポリエステル 銅 (エポキシ樹脂塗装)
当選者数:950名

久光製薬オリジナル 東京2020マスコットイラスト入り切手(84円切手×10枚)
サイズ:W182×H257mm
素材:紙
当選者数:950名

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。


***

いずれのコースにおいても、規約に同意しクイズに回答することで応募が完了する。繰り返しになるが、応募期限は12月31日多数の応募が想定されるので余裕を持ってキャンペーンサイトよりチェックしてみてほしい。

[PR]提供:久光製薬