久光製薬は、フェイタス オリジナル岡田准一ギフトカードなどが当たる『フェイタスで痛み改善! 「貼る」VS「塗る」キャンペーン』を開催中だ。そのほかにも豪華な賞品が用意されているので、岡田准一さんのファンはもちろん、誰でもぜひチェックしてみてほしい。

同キャンペーンは、フェイタスを「貼る派」か「塗る派」か自分の好きな使い方を選択した後、クイズに回答することで応募できる。最終的に多かった派閥に投票していた人の中から抽選で賞品が当たるという仕組みだ。

注目の賞品だが、前述したフェイタス オリジナル岡田准一ギフトカードのほか、便利な家事代行サービスや、いつもらっても嬉しい旅行券などが選択できる。賞品や各コースの詳細は以下の通りとなっている。

フェイタス賞:フェイタス オリジナル岡田准一ギフトカード

こちらは、岡田准一さんがデザインされたフェイタス オリジナルのギフトカードが当たるコース。(オリジナルの)「貼る」デザイン、「塗る」デザインの2種から選択できる。どちらもコレクションアイテムとしても、ゲットをしてほしい。

フェイタス賞 プレゼント概要
賞品:フェイタス オリジナル岡田准一ギフトカード 10,000円分
当選者数:100名

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

A賞:家事代行サービス

こちらでは、50,000円相当分の家事代行サービスが当たる。お掃除や日々の家事をプロにおまかせできるというコースだ。

A賞 プレゼント概要
賞品:家事代行サービス 50,000円相当分
当選者数:25名

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

B賞:旅行券

こちらは、50,000円相当分の旅行券が当たるコース。日常生活を忘れ、旅行に出かけることで、溜まったストレスや凝りから解放されてみてはいかがだろうか。

B賞 プレゼント概要
賞品:旅行券 50,000円相当分
当選者数:25名

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

***

いずれのコースにおいても、複数選択も可能なので、欲しい賞品がいくつもある場合にはすべて選んでみてもいいだろう。応募期間は12月31日までとなっている。2020年のスタートダッシュの意味も込めて応募してみてはいかがだろうか。

[PR]提供: 久光製薬