クラウド、モバイル、IoT時代に求められるセキュアネットワーク環境を提供するHPE Aruba。エンタープライズからSMBまでを幅広くカバーするこのネットワーク製品・ソリューションは市場での評価も常にトップレベルです。しかし、その導入には高いネットワークの知識とさまざまなノウハウが求められます。このような課題に悩む販売店様を救うべく立ち上がったのが、SB C&SのHPE Arubaの支援チーム。皆さまのHPE Arubaビジネスを強力にサポートし、成功に導く6つの強みを、マンガで紹介します。

強みその1:全国規模の流通網

全国9つの拠点に在籍する各パートナー販社様の担当営業とHPE Arubaの取扱経験豊富な支援チームが一丸となって、提案、構成支援、FAQ対応、価格/納期調整を行い、案件の円滑な進行を支援。パートナー販社様を強力にバックアップします。

強みその2:経験豊富な専門チームによる導入前支援

SB C&Sには、約130種類、400名以上のIT系資格保有者が在籍。HPE Arubaの最上位技術資格であるACMXを持つ技術者も複数名おります。

強みその3:豊富な在庫で納期短縮を支援

SB C&SのIT流通サービスは、多数の商品を取り揃え常時豊富な在庫で皆さまのビジネスをサポートしています。HPE Aruba製品も同様です。パートナー販社様からの依頼を受け、倉庫より指定された製品を、指定された日付と場所へお届け。要望に応じ、導入設置作業も行います。(有償)

強みその4:手厚い技術サポート

お客様のニーズに合わせて、エンジニア向けのハンズオントレーニングや、メーカーからの最新情報をお届けするセミナー、基礎から学べるネットワーク勉強会などを開催。パートナー様ごとの開催も可能です。また、機器貸出も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

強みその5:HPE Aruba情報のポータルサイト「HPE Aruba BIZコンシェルジュ」

「HPE Aruba BIZコンシェルジュ」は、HPE Arubaに関するあらゆる情報を『知る』『探す』『相談する』『学ぶ』の4つのテーマに分けて提供しているHPE Aruba情報のポータルサイト。どなたでもアクセス可能です。製品情報、サポート情報、技術情報や各種セミナー情報に加え、HPE Arubaの専任担当に直接問い合わせも可能です。

強みその6:手厚いサポートを提供 HPE Aruba SB C&S自営保守サービス

SB C&Sが提供する自営保守サービスは、メーカーの製品保証に加え、障害の原因調査や、代替ハードウェアの先出しセンドバック保守にも対応。さらに、オプションサービスで平日対応や24時間365日のオンサイト保守も行っています。全国110拠点の保守網で各製品の知識を有した技術者が対応します。

  • HPE Aruba自営保守サービス
    ※製品ごとにサポートメニューが異なります。詳細は別途お問い合わせください。

  • 製品保証との違い

HPE Arubaの製品情報は下記をクリック

HPE Arubaに関するお問い合わせはこちら

[PR]提供: SB C&S