様々な香りを吸って身体をリラックスさせられるVAPEというものをご存知だろうか。VAPEは電力によって液体を霧状化させて吸引するしくみで、ニコチン・タールを使用していないため匂いが残りにくい、また、燃やさず、身体の害になる成分を極力減らしているのが特徴。タバコでもない、加熱式タバコでもない、様々な香りを楽しむことができる新たな嗜好品として、現在注目を集めている。

>>>キャンペーンの詳細はこちら<<<

  • 一部の対象ホテルでは、禁煙室で利用することもできるという

そんなVAPEを旅先で体験しながら、お得に宿泊できるというキャンペーンが北海道・関東・東海・近畿・九州の対象ホテルで実施中。今回体験できるのは、2009年に最初のデバイスが開発されたVAPEカテゴリートップブランド「myblu™」のスターターキットだ。本製品はニコチン・タールの使用0、吸い殻が出ないというVAPEの特性はもちろん、ポケットなどにもしまえるスマートなサイズで、フレーバーの交換も簡単にできるのが特徴である。

  • 「myblu™スターターキット」の内容はmyblu™製品本体1本、マイクロポートUSB充電器、メンソールフレーバーポッド1個
    ※画像はイメージです

今回のキャンペーンはホテル・旅館の予約が簡単にできる宿泊予約サイト「マイナビトラベル」の会員が対象。合計3,000円(税込)以上の宿泊を利用(予約)した方に1会員1枚まで「myblu™」体験プランのみで使用可能な3,000円分の宿泊料金割引クーポンが付与される。クーポンの使用期間(予約手続き期間)は5月31日(金)まで。7月1日(月)チェックアウトの宿泊プランまで利用することができる。なお、こちらの割引クーポンがもらえるのは、先着200名までとなっている。

旅先で香りを楽しんでよりリラックスしてみたい、禁煙中で口が寂しいから何かを試してみたい方は、ゴールデンウイークなどの大型連休やフラッとお出かけしたい休日、もしくは急な出張が入った仕事の日に「myblu™」体験宿泊プランを利用してみては?

>>>キャンペーンの詳細・クーポン利用についてはこちら<<<

※クーポンについての注意事項
・クーポンは、「クーポン取得用URL」より取得できます。
・会員は予約操作時に取得済みクーポンの利用有無を選択することで、各クーポンに定められた割引の適用を受けることができます。
・クーポンを利用できるのは1予約につき1枚のみとなります。複数のクーポンを同時にご利用いただけません。ただし、Tポイントと併用することは可能です。
・宿泊施設と会員との間で利用契約が成立した場合、会員は、当該宿泊施設にて別途定めるキャンセル料金等を負担する義務が生じうることを承諾したものとみなされます。ユーザー規約、会員規約等の諸規約のほか、各宿泊予約の「予約に関する注意事項」を予めご確認の上、ご利用ください。
・各クーポンは規定上限予約数に達した時点で利用終了となります。
・クーポンを取得した場合であっても、各クーポンに定める条件を満たさない場合には、ご利用いただけません。
・クーポンご利用の後に予約を取消された場合に、取消時点で上限予約数に達していたとき、またはキャンペーン期間が終了しているときには、再利用ができません。
・クーポンは、規定の宿泊予約のお支払いにのみご利用できます。
・予約情報確認画面にてクーポン利用分の割引がされているか、必ずご確認ください。
・クーポン利用の権利は、他人へ譲渡、換金、変更できません。
・マイナビグループ社員およびご家族・関係者は、クーポンをご利用いただくことができません。

[PR]提供: インペリアル・タバコ・ジャパン