週末ぐらいは、日常の喧騒から離れたいと思いませんか?

オーシャンビューの部屋で爽やかな風を感じながらハンモックにゆられたり、さまざまなアクティビティを楽しんだり…。愛犬と暮らしているのであれば、その子も一緒にリゾートで楽しみたいところです。

あなたがそれをお望みなら、まず下記の動画をご覧ください。

長崎市内から約30分、美しい海に囲まれた伊王島にある「i+Land nagasaki(アイランド ナガサキ)」。2018年4月にリニューアルオープンしたばかりのこの施設が、そんな安らぎの週末をあなたに提供します。

おすすめは…

愛犬と一緒に宿泊や食事ができる「BARK LODGE(バークロッジ)」には、全長80メートルの天然芝ドッグランを併設。長崎の美しい海を目の前に、愛犬との心休まるひとときを楽しむことも。

オーシャンビューの天然芝ドックランを目の前にしたお部屋は、全室広々としたバルコニー付き。もちろん、食事もお部屋でワンちゃんと一緒にできますので、他のお客様に気をつかうことなく、のんびりと過ごすことができますよ。

ワンちゃん用のアメニティとして、フードボール・コロコロ・消臭スプレー・ウエットティッシュ・うんちBOX・トイレシート(2枚)・タオルが用意してある点も、心憎いですね。

きっと愛犬との絆も深まることでしょう。ご興味がある方は、こちらから詳細をご覧ください。

[PR]提供: KPG HOTEL&RESORT