今年も残すところあとわずか……。読者の皆さんはやり残したことはないだろうか。なかには、今年こそは運動を始めたいと思っていたけどここまで来てしまった、という人もいるのでは? そんな人に朗報がある。

ファーウェイの最新スマートウオッチがあなたのランニングを分析! さらにこの最新スマートウオッチが当たるチャンスも!
※写真はイメージであり、当日使用する製品ではございません

マイナビニュースでは、来る12月8日と19日にスペシャルランニングイベントを開催! これからランニングを始めたい人も、すでに始めているが1ランクアップさせたい人にも必見のイベントとなっている。

今回のイベント「2019年の走りを変えるコツを伝授! ランニングイベント」では、ファーウェイ・ジャパンの最新スマートウオッチを使い、実際にランニングをすることであなたのランニングを丸裸にする。また、講師として人気ランナーのセミナーも用意されているという充実のイベントだ。さらに、イベント後には参加者を対象とした抽選会も実施。各回それぞれ1名にその最新スマートウオッチがプレゼントされる。ぜひチェックしてみてほしい。

※本イベントの参加応募受付は終了いたしました。

充実の講師陣があなたの走りをサポート

講師を務めるのは、2017年の大阪マラソンで優勝経験をもつ女性ランナー木下裕美子さん(12月8日(土)講師担当)と、芸人ながらもフルマラソンで2時間33分30秒というベストタイムを持ち、最近ではTVドラマでの活躍も記憶に新しい宇野けんたろうさん(12月19日(水)講師担当)。

木下さんと宇野さんには、よりランニングが上達するためのコツを伝授していただくほか、ファーウェイのスマートウオッチで得られた情報の活用方法などもレクチャー予定だ。

前述したとおりイベントでは、実際にイベントで使うファーウェイの最新スマートウオッチが当たるスペシャル抽選会も実施予定。ランニングのコツが分かるだけでなく、最新デバイスまでもらえるチャンスなので、ぜひとも奮って参加いただきたい。

以下、開催概要を記載したい。

2019年の走りを変えるコツを伝授! ランニングイベント
開催概要

開催日程 ・2018年12月8日(土)10時~(3時間程度、9時30分受付開始)
・2018年12月19日(水)19時~(3時間程度、18時30分受付開始)

※それぞれ12月15日(土)10時~と12月20日(木)19時~に雨天時などの予備日を設けております。
※なお、予備日に実施した場合、講師が変更となる可能性がございます。
講師 12月8日:木下裕美子
12月19日:宇野けんたろう
集合場所 東京メトロ東西線「竹橋」駅 直結
パレスサイドビル1F「Run Pit」
服装 5km程度のランニングがありますので、運動に適した格好もしくは着替えをご持参ください。更衣室などはRunPitをお使いください。
主なイベント内容 ・ファーウェイ最新スマートウオッチの製品紹介
・講師による挨拶
・ランニング(5km程度)
・講師による総括
・抽選会
お申込み ※本イベントの参加応募受付は終了いたしました。
定員 20名(1回あたり)
申し込み締め切り日 ※本イベントの参加応募受付は終了いたしました。
参加費 無料
問い合わせ マイナビニュース セミナー運営事務局
TEL:03-6267-4336
メール:mj-event@mynavi.jp
主催 マイナビニュース セミナー運営事務局

※以上のイベントの内容、時間等は都合により変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

[PR]提供: ファーウェイ・ジャパン