※募集は終了しました

マイナビニュースでは、日本みかん農協が提供する「みかん」のオフィスサンプリングモニターを募集する。募集期間は、2018年11月21日(水)まで。

  • 旬のみかんをオフィスで楽しもう!!

仕事中に小腹がすいたとき、皆さんはどうしているだろうか。 実は今、デスクでみかんを食べるオフィスが急増しているらしい。みかんは、栄養たっぷりでエネルギー源にもなり、1つ約40kcalと、カロリーも押さえられるため空腹時のおやつにはもってこいの存在だ。

今回マイナビニュースでは「みかん」を"ビジネスシーン"で食べたい"ビジネスパーソン”に向け、オフィスサンプリングを実施。募集社数は最大100社で、サンプリング個数は1箱あたり100個入り。マイナビニュースが厳正なる審査を行い、当選者を決定する。

モニター当選者には「みかん」をご自身の職場で食べていただいた後、簡単なWebアンケートを実施予定。

[オフィスサンプリングモニター募集概要]
募集期間 2018年10月29日(月)~11月21日(水)
応募締切 2018年11月21日(水)17:00まで
応募方法 アンケートページで必要な情報をご記入いただき応募

●モニター条件
・日本在住で、モニター参加後、マイナビニュースのアンケートに対応いただける方
(特典の発送先も日本国内に限定させていただきます)
・オフィスで受取可能な方
・お届けしたみかんを周囲にも配布していただける方
※当選者発表 応募締め切り後、メールにて直接ご連絡いたします。
48時間以内にメールの返信がない方は、当選無効とさせていただきます。

●モニター内容
モニター当選者には「みかん」をご自身の職場で分け合って食べていただいた後、簡単なWebアンケートに回答いただきます。また、デスクで食べていただく、料理に入れてお弁当として持参するなど、利用用途の制限はございません。(Webアンケートを予定。モニター当選者の職場にはお伺いいたしません)
※アンケート内容は後日、記事として編集の上マイナビニュースに掲載する可能性がありますので予めご了承ください。

※募集は終了しました

↓↓オフィスでみかんを食べるって? くわしくはこちらから↓↓


日本みかん農協ホームページで「β-クリプトキサンチン」を学ぶ

[PR]提供: 日本みかん農協