マイナビニュースでは、日本みかん農協が提供する「みかん」のオフィスサンプリングモニターを募集する。募集期間は、2017年10月26日(木)まで。※募集は終了しました

みながよく知っている、あの「みかん」だ

みかんといえば、「ビタミンCが豊富な食べ物」というイメージが強いかもしれない。しかし、それだけでなく肝機能のモノサシとなる「ガンマ-GTP」との関係をはじめ、さまざまな健康パワーが期待される「ベータ-クリプトキサンチン」が豊富な食材なのだ。

みかんの健康パワーに関する詳細は、こちらの記事「メタボや飲みすぎの人に朗報? むしろオヤツに食べてほしい、○○○とは」をご覧いただきたい。

最大で100社のオフィスサンプリングモニターを募集!

※募集は終了しました

今回マイナビニュースでは「みかん」を"ビジネスシーン"で食べたい“ビジネスパーソン”に向け、オフィスサンプリングを実施。募集社数は最大で100社で、サンプリング個数は1箱あたり100個入り。マイナビニュースが厳正なる審査を行い、当選者を決定する。

モニター当選者には「みかん」をご自身の職場で食べていただいた後、簡単なアンケートに回答いただく(メール/電話など。モニター当選者の職場にはお伺いいたしません)。

■オフィスサンプリングモニター募集概要

募集期間 2017年10月2日(月)~10月26日(木)※募集は終了しました
募集人数 最大で100社
応募方法 アンケートページで必要な情報をご記入いただき応募
モニター条件 日本在住でマイナビニュースのアンケートにご対応いただける方
(特典の発送先も日本国内に限定させていただきます)
当選者発表 応募締め切り後、メールか電話で直接ご連絡いたします

モニター内容
モニター当選者には「みかん」をご自身の職場で食べていただいた後、簡単なアンケートに回答いただきます。職場の皆さんと分け合ってコミュニケーションを取って頂く、料理に入れてお弁当として持参するなど、利用用途の制限はございません。
(メール/電話など。モニター当選者の職場にはお伺いいたしません)
※アンケート内容は後日、記事として編集の上マイナビニュースに掲載されます。

読者モニターへのエントリーは、以下アンケートページから、必要な情報をご記入いただき応募するかたち。詳細はアンケートページをご参照いただきたい。

[PR]提供:日本みかん農協

[PR]提供: