さて、ここからは「一番くじONLINE」の引き方について紹介していきます まずは、「一番くじONLINE」のウェブサイトを開きます。

商品ラインナップから開催中の一番くじを選び、バンダイナムコIDでログイン。

ログインしたら、くじを引く回数を決めます。販売期間内であれば何度でも購入し、くじにチャレンジすることができます。ただし、商品はなくなり次第終了となります。

くじを引く回数を決めたら、商品の受取店舗を選択。受取店舗が近くにない場合は、別途送料がかかりますが、配送してもらうこともできます。また、海外への配送は対応していないので注意です。

次は料金決済です。先ほど1回で引く枚数を決めたので、その分の料金を支払います。決済方法は商品によっても異なりますが、クレジットカード(Visa/Master/Diners/楽天)、携帯キャリア決済、バナコイン決済などから選ぶことができます。バナコインとはバンダイナムコIDで使える電子マネーで、チャージ(購入)して取得し、決済すると減るというもの。チャージした分は一番くじONLINE以外にバンダイナムコが展開する他のサービスでも使用することができます。

これで準備OK。初回はちょっとやることが多いかもしれないですが、次からは「くじを引く回数と受取店舗を決めて料金を払う」だけ。さて、あとはくじを引くだけです。

当たった商品は近くの店舗で受け取ることができます。どうしても受取期間内に取りにいけない場合は、後日配送で届けてもらうことが可能です。「配送」から「店頭受け取り」には変更できませんが、受け取り場所自体はくじ販売期間中であれば変更可能です。

「一番くじONLINE」では、数多くの魅力的な商品がラインナップされています。ぜひお目当てのアイテムをゲットしてください!

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
(C)森下裕美・OOP/Team Goma

[PR]提供:バンプレスト

[PR]提供:バンプレスト