Amazonギフト券がもらえるキャンペーンもIIJmioだけ!

以上、紹介してきた個性的なスマートフォンたちだが、それらが一堂に会しているのがIIJmioというわけだ。

さらに、IIJmioでは、今回紹介した最新の個性派スマートフォンを含む対象端末と音声SIMをセットで購入することで、Amazonギフト券が最大10,000円分プレゼントされるキャンペーンを7月31日まで実施中である。自分のライフスタイルに合わせた、ぴったりのスマートフォンをお得に購入するチャンスだ。

今回紹介した4つの個性派スマートフォンは、音声通話機能付きのSIMと同時申し込みで5,000円分のAmazonギフト券がもらえる

IIJmioってどんな格安SIM?

ラインナップされているスマートフォンが充実しているのは、おわかりいただけただろう。そして、「IIJmio」の格安SIMと合わせて買うのが最も合理的である。

最後に、「IIJmio」のプランを簡単におさらいしておこう。

「IIJmio」ではNTTドコモ網も、au網もどっちも選択することができる。どちらかのキャリアであれば、今お使いのスマートフォンをそのまま使うことも可能というわけだ。価格はどちらも、月額900円から(パッケージ価格・初期費用3,000円が別途必要)。

通信容量は、3GB・6GB・10GBと3つのプランが用意されており、どのプランでも複数台でデータをシェアできる。

ドコモ網もau網もどっちも選べる

さらに、6月1日からは、選択している月額プランにデータ容量を追加して使える、20GBと30GBの「大容量オプション」が登場。価格は20GBが月額3,100円、30GBが月額5,000円となっている。

家族で分けるもよし、最近流行りの動画サービスを見まくるもよし、まさに使い方に合わせた利用ができるのだ。

20GBと30GBの大容量オプション

⇒「IIJmio」のプラン詳細はコチラ

***

最新かつ個性的、そして超便利なスマートフォンを、IIJmioの超おトクなSIMとともに使ってみてはいかがだろうか。

[PR]提供: