提供:東芝クライアントソリューション

「イエローカードが3枚欲しいくらいですよ!」「6分? ふざけたロスタイムですね~」など、数多くの名(迷)言を世に送り出してきたサッカー解説者・松木安太郎氏。そんな松木氏が満を持して、ビジネスという名の新たなフィールドで絶叫解説を披露する。試合の舞台となるのは、なんと焼き鳥屋! 若手営業マンと頑固オヤジによる熱い攻防を松木氏はどう解説するのか。思わず飛び出してしまう名言にも注目だ。

動画を見るにはイラストをクリック!(YouTubeに遷移します)

物語の主人公となるのは某ビール会社5年目の若手営業マン・鈴木。頑固オヤジが経営する焼き鳥屋に自社の商品を置いてもらうべく足繁く通う鈴木だが、大将に冷たくあしらわれてしまい、なかなか話を聞いてもらえない。

火花散るビジネスの現場は、まさに「絶対に負けられない戦い」だ。数々の名勝負を解説してきた松木氏ならではの熱い言葉に見ている我々も思わず手に汗握ってしまう。

絶体絶命のピンチに陥った鈴木を助けるべく投入されたのは、頼れるビジネスの相棒だった――。

鈴木と、手強い商談相手の大将。果たして勝敗の行方はどうなるのか!?

動画の最後には松木氏から意外な一言も! 最後まで絶対に見逃さないようにしてほしい。

焼き鳥屋の大将との戦いを終えた鈴木。 しかし、本当の勝負はこれからだった――。

続編となる動画では、松木氏も驚く衝撃の展開が待ち受けていたのだ!

大注目の続編は次ページで!