前田&西谷:……………。



前田&西谷:……………。


西谷:えっ?


前田:それ、ハードディスク、ですよね?


西谷:ジョーってもしかして、彼氏じゃなくてハードディスク……?


高瀬:そうなんです!! でも……ジョーは、ただのハードディスクじゃないんですっ!

ハードディスクの中でも特別で! 持ち歩き可能な、コンパクトで耐衝撃性タイプなんです。そもそもハードディスクって、少しの衝撃でもすごく壊れやすくて、すごく繊細なもの……。わずかなホコリやゴミでさえ侵入を嫌うため、内部は気密構造となっていて、普通の空間でハードディスクを開封することは厳禁とされているほど、本当に精密な構造でできているんです。ですが、このジョー(ポータブルハードディスク)は、そんな精密な構造を持っていながら、さらに衝撃にもとても強い! なんと……1mの高さから落としても、まったく動じないんです。一緒におでかけしたいし、いっぱい保存したいし……というわがままを聞いてくれて、繊細なのに強くて、色黒で、容量も大きく、大切なもの(データ)を包み込んでいつでも守ってくれる……まさに理想のタイプじゃないですか??


前田:う、うん。


西谷:へ、へえ……。


高瀬:なによりこの「美しいデザイン」と、触れたときのしっとりとしたマット素材・高フィット感に、キュンとさせられます。 上質なラバーコーティングは、他のハードディスクにはない、ずっと触っていたくなるような優しく温かな印象で、さらに傷や擦れもつきにくい質感です。さらに、こんなに小さいのに、1TB~4TBまでそろって大容量データでも保存できるところもとっても素敵!

前田:そ、そっかぁ。


西谷:そ、そうですね……。


高瀬:あっ、そうだった! 今日はカズヤを家で待たせてるので、私そろそろ帰りますね!


前田&西谷:!?









西谷:……………。


前田:……………。










西谷:か、風のように去っていきましたね……。


前田:カズヤって……?


西谷:流れ的に別のハードディスクじゃないですか……?


前田:やっぱり……?


西谷:……私たちも帰りましょうか……。


前田:そうですね……。


――15:35

かくして、女子会は終了したのだった。

※一部(ロジテック製品が登場する場面)記事構成上の演出となっております

高瀬さんが選ぶHDD・SSDおすすめランキング

「美しいデザイン」と手に持ったときのしっとりとした「高いフィット感」。 可愛いコンパクトサイズなのに、可愛くないほどに頑丈な構造と1TB~4TBまでの容量で、大容量データもしっかり保存。衝撃からも守ってくれて、ずっと一緒にいたい!と思わせてくれます。

パソコンの動作が遅い! ポンコツめ! と思ったら、原因はハードディスクの容量不足なのかもしれません。ハードディスクがほしい! だけど何を買えばよいかわからないという方に、WD Red搭載ハードディスクならまず安心だと思います。Red以上のものは、耐久性も強く、法人さま(ビジネス用)としても、頻繁におすすめさせていただいております。

パフォーマンス重視! エンタープライズ向けに開発された現在最高の信頼性を持ったハードディスク! こちらは24時間365日の無停止稼働可能! データセンターでの使用や3D・CG処理や、ゲーム制作を行う方向け。WD Gold搭載の外付けハードディスクは、なかなか手に入りません!

RAID機能ってなに? って思った方! 本当に消したくないデータを絶対に消さないために! 例えば、RAIDの「ミラーリング機能」を使うと、2台のハードディスクに同じデータを同時に書き込んでくれます。万が一、どちらかのハードディスクが故障しても、入れ替えるだけで、元どおりに修復してくれます。

とにかく高速! 頻繁にデータアクセスが行われる写真データの編集・保存におすすめです。SSDから直接読み込み編集することも、「高速SSD」なので可能です。カメラ女子にも使ってみていただきたい! もちろんビジネス用にも最適です。

<<法人販売窓口の詳細はコチラ>>

今回女子会に参加してくれた2人



■Ayaka Nishitani(写真右)
ペインター・イラストレーター
海や自然からの Inspiration・自然とともに生きる人をテーマに絵を描いています。

2014年 パラオ共和国 "FISHER MAN" 壁画
2015年 BIG SHOWER オフィシャルT デザイン
2016年 代官山 "Cafe Habana TOKYO" 店内壁画
2014年-2016年 三浦海岸 "夏小屋/Sound Annex" アートプロデュース・壁画
2016年 Summer sonic Official Artist
2017年 枚方市 ABCセンター 壁画
and more

▼Websiteはコチラ
▼Instagramはコチラ

■前田 悠衣(まえだ ゆい)(写真左)
Charis Color代表
ライフカラースタイリスト

「社員一人ひとりの幸福度を高める企業を増やす」
それがCharis Colorの大義です。 色と花には様々な力と可能性があります。上手に使うことで、生活環境や人間関係などをよりよくすることなどが期待できます。同社では様々な角度から色や花を使った心に働きかけるセミナーを行っております。また、色のイメージをフラワーアレンジメントに落とし込んで大切な方へのプレゼントとしてお贈りすることも可能です。さらに使用する花は注文が入るごとに市場にて買い付けているので、新鮮なものを用意することができます。Charis Colorは"色"と"花"を通して、新たな感動と癒しをお届けします

- 主な実績 -
本田技研工業(株)本田宗一郎様 書斎アレンジメント装花
(株)本田技術研究所にて花と色を使った研修の実施
デンタルクリニック様にて色彩心理研修 色彩心理のワークショップの開催
代官山 ネイルサロン様 定期アレンジメントの制作(造花)
西麻布 デンタルクリニック様 定期アレンジメント制作(生花)
銀座 法律事務所様 毎週アレンジメントの納品(生花)
自由が丘 ワインバル様 毎週アレンジメントの納品(生花)

▼Websiteはコチラ
▼Instagramはコチラ

(マイナビニュース広告企画:提供 ロジテックINAソリューションズ)

[PR]提供:ロジテックINAソリューションズ