前田:高瀬さんはどうなんですか?


高瀬:私も実は……今の会社に入って運命の出会いがあったんです。


西谷:えー! いいですね!


前田:すごい!


高瀬:ジョーっていうんですけど。


西谷:な、なんか名前を聞くとリアルで照れてしまう(笑)。


前田:かっこいい名前ですねー。その方とお付き合いされてるんですか?


高瀬:はい! 私が今の会社に入社してすぐなので、1年くらいになりますかね。


西谷:そうなんだぁ。


前田:理想のタイプ?


高瀬:はい。私、包容力のある人が好きなんです。自分がわがままなので、仕事もやりたいし遊びもしたいし。欲張りで、あれもこれもって。そういうわがままをきいてくれて、やりたいことをやらせてくれる人がいいですね。


西谷:わかるかも。私もやりたいことがあって、わがままな生き方をしているから。彼は家族のためとか、人に尽くすとか、私とは逆のタイプで偉いなって思います。そういう人に会ったのが初めてで。


前田:西谷さんの彼は何歳なんですか?


西谷:7歳年上なんです。男の人って年上でも、少しの差だけだと、同い年か年下にしか思えなくないですか?(笑)。


前田:わかります(笑)。


高瀬:ですね(笑)。


前田:見た目の好みはあります?


西谷:私は色が黒い人かな。ワイルドな感じが好きです。


高瀬:私も黒い人がいい! ちょっといかつい感じの……。ジョーもそんな感じです。


西谷:ジョー、いいなぁ(笑)。私、弱そうな人があまり好きじゃないんですよね。無人島でも生き延びそうな人がいいな。最悪、海行って魚とか獲ってきてくれそうな……。あ、あと髪の毛が傷んでる人がいい! サラサラヘアーがダメなんです。


前田:髪の毛が傷んでる人!?(笑)


高瀬:本当にワイルド系が好きなんですね。


西谷:髭とかも大好きです。


高瀬:あーそれ、わかります!


前田:私はイヤかも。すぐ剃って!ってなっちゃうかな(笑)。


高瀬:前田さんはどんな人が好きですか?


前田:外見でいうと、目がギョロってしてる人はあんまり……。イケメンじゃなくていいです。イケメンってすぐ「オレいけてるやろ?」みたいな感じがしてイヤ(笑)。あと、ごつい人は好きだけど、あまりマッチョじゃなくてもいいかな。見た目じゃないけど、機転の利く人がいいですね。


西谷:わかります! 仕事ができない人はちょっと……。がんばってねって思ってしまう。


高瀬:今、すごくオブラートに包みましたね(笑)。


西谷:(笑)。


高瀬:私は笑顔も大事かなぁ。仕事もできて、相手のことを尊敬できて、でもたまに甘えてくれる人。


前田:笑顔がかわいいのって大事ですよね! 普段、シュッとしてるのに笑顔が残念だったら……!

高瀬:ああー!(悲)