ざわちんさんにレクチャーされながら自撮り体験会スタート!

その後、来場者が席を立ち、自由に自撮りを行える体験会が実施された。ざわちんさんの自撮りテクニックをさっそく活用し、来場者はみな窓際に移動。思い思いに自撮りを楽しんだ。ざわちんさんも直接アドバイスしたり、一緒に撮影を行い、会場は大盛り上がり。撮影した写真は「Instagram」や「Twitter」にその場でアップされた。

ざわちんさんから教わったテクニックで、思い思いに自撮りを楽しむ来場者

来場者からの2ショットの呼び掛けにも笑顔で応えるざわちんさん

撮影した写真を見ながら、ざわちんさんは「みんなカワイイ! 上手だね!」と来場者の自撮りを評価。なお、イベントで撮影した写真は、InstagramおよびTwitterにおいて「#hwjpnova」、「#ざわちん自撮り」のハッシュタグ付きでいまも公開されているので、興味のある方はネットで確認してみてほしい。

「自撮りで自分を知って、楽しみながらかわいくなって欲しい!」

そして、来場者お待ちかね、ざわちんさんとの2ショットタイムがスタートする。ざわちんさんのファンはもちろんのこと、自撮りテクニックやファーウェイの端末に興味をもって参加した方もいらっしゃるなか、ざわちんさんは一人ひとり熱心に言葉を交わしながら、撮影を楽しんでいた。

お待ちかねの2ショットタイム。来場者も思わず笑顔に

自撮りが楽しくなる端末「HUAWEI nova」

”自撮りに抵抗を持たないで”と呼びかけるざわちんさん

最後に、ファーウェイのHUAWEI novaを使用した感想として、ざわちんさんは「HUAWEI novaは、本当に自撮りが楽しくなる携帯になっていると思います。"自撮りのメリットは何なのか?"というと、自分を撮ることで自分を知れることだと思うんですよ。"ここが足りない"とか"ここを努力しないと"という思いで自分を変えていけば、どんどんかわいくなれると思います。ぜひファーウェイ・ジャパンさんのHUAWEI novaを使って、自撮りに抵抗を持たずに、どんどん撮影してもらって、楽しみながらかわいくなってもらえればいいなと思います。」と締めくくった。

大盛況のうちに終わった本イベント。ざわちんさんも高く評価するファーウェイの「HUAWEI nova」シリーズは、自撮りを楽しむSNS世代にとって非常に魅力的なスマートフォンだ。店頭などで見かける機会があったら、ぜひ一度そのカメラで自撮りを試してみてほしい。

(マイナビニュース広告企画:提供 ファーウェイ・ジャパン)

[PR]提供: