このサイズでは珍しいアラーム機能

へ~! これなら私も掃除できるようになるかな。


アヤカはずぼらだからなあ……ずぼらといえば、アヤカ、よく冷蔵庫のドアを開けっ放しにしておばさんに叱られてたよね。


そ、そんな昔の話を思い出さないでよ! たしかに、今もたまにやっちゃうけど……。


一人暮らしだと気づいてくれる人がいないから、もっと大変でしょ? 「HR-D15A」はうっかりドアを閉め忘れてもアラームで知らせてくれるから安心だよ。


ドアを閉め忘れてもアラームでお知らせ

このサイズの冷蔵庫にしては珍しい機能なんだけど、一人暮らしには本当に便利だよ。


この冷蔵庫も私のためにあるような製品だね! で、気になるお値段は……?


「HR-D15A」は3万円台となっております!


これまた「安い!」と大喜びのアヤカ

えー! これも安い! 決定!


決めるの早っ!


それじゃあ早速買いに行ってきまーす!


あっ、行っちゃった……。この行動力だけは見習わないとなあ。


***

ハイセンスの洗濯機と冷蔵庫をすっかり気に入った様子のアヤカ。

「HW-T45A/55A」はスタイリッシュなデザインで、スリムながら4.5kgと一人暮らしには十分な洗濯容量を備えている。

充実のタイマー機能と10分洗濯モードで自宅にいない時間を有効活用でき、洗剤を泡状にして後投入することから衣服にもやさしく洗濯力も抜群だ。

「HR-D15A」はコンパクトながら冷蔵庫、冷凍庫共に大容量の収納室を備えており、ドアの閉め忘れを教えてくれるアラーム機能や掃除しやすい庫内など、こちらも一人暮らしに嬉しい機能が満載である。

「HW-T45A/55A」は2万円台、「HR-D15A」は3万円台という低価格も大きな魅力。コストパフォーマンス面からもおすすめだ。

新生活を機に家電の購入を検討している人は、ぜひチェックしてみてほしい。

HW-T45A全自動洗濯機

HR-D15A冷凍冷蔵庫

今回この役を演じた美女は……

鷹見 美帆(たかみ みほ)

(マイナビニュース広告企画:提供 ハイセンスジャパン)

[PR]提供: