アデコでは、「リゾート・ホテルのお仕事特集」と題し、様々なリゾートホテルのフロント業務や、有名飲食店の海外店舗のマネージャー業務の求人を紹介している。

「リゾート・ホテルのお仕事特集」では、株式会社三井不動産ホテルマネジメントが運営するホテルでのフロント業務の人材をはじめ、老舗料亭の海外店舗(赴任地:北京・上海・広州・香港)のマネージャー(店舗責任運営者)を、サンリツが有名ホテルスパ内でのセラピストエステシャンをそれぞれ募集している。

ほかにも、北海道のリゾートホテルの支配人候補や、東京の有名ホテルチェーンの支配人候補、京都のホテル事業幹部候補などの求人も掲載中だ。

この特集を担当しているアデコの担当者は「アデコには、北海道、沖縄、京都といったリゾートホテルでのフロント業務や客室係の求人が多数あります。また、都心のラグジュアリーホテルでのコンシェルジュや調理といった求人もたくさんあります。ホテル業界の経験者はもちろんのこと、未経験の方もぜひアデコにご相談ください。理想のお仕事がきっと見つかります」とコメントしている。

⇒転職エージェントのアデコによる「リゾート・ホテルのお仕事特集」はこちら

(マイナビニュース広告企画:提供 アデコ株式会社)

[PR]提供: