日本製紙クレシアでは、花粉症の季節に最適なしっとりやわらかな保湿ティッシュ「クリネックス ローションティシューエックス」を販売している。この商品は、同社独自の肌に優しい製法となっており、鼻を頻繁にかむ方や、肌があまり強くない方には特にオススメのティッシュとなっている。

そこで、マイナビニュースでは、花粉症の時期に合わせて「花粉症の時期は●●ティッシュで乗り切ろう! -花粉症に悩む男女の座談会」という企画を展開。
「クリネックス ローションティシューエックス」に代表される保湿ティッシュを中心に、オフィス内でコミュニケーションが生まれる、通称「鼻かみニケーション」を紹介した。


そこで同社では今回、花粉症にお困りの方、および社内で「鼻かみニケーション」を実践されたい方に向けてオフィスサンプリングキャンペーンを実施する。

同キャンペーンでは、アンケートに回答して頂いたオフィスワーカーの方の中から10名を抽選で選定。
「クリネックス ローションティシューエックス 10箱セット」で10名様にサンプリングする予定となっている。
下記の応募要項をご確認のうえ、「このサンプリングに応募する」からキャンペーンに参加して欲しい。

【サンプリング内容】
クリネックス ローションティシュー エックス 10箱セット

【当選者数】
10名様

【提供元】
日本製紙クレシア

【応募締め切り】
2016年2月24日(水) 23:59まで

【応募条件】
・花粉症でお悩みの方
・オフィス宛に景品を送付できる方
・景品をオフィスで同僚や友人の方たちに配って頂ける方

※当選者の方には、弊社スタッフからご登録頂きましたメールアドレス宛に当選のご連絡を差し上げます。
当選メールをご確認頂けましたら、2日以内に必ずご返信をお願いいたします。
ご返信がない場合、落選となってしまう場合がございます。ご了承下さい。



(マイナビニュース広告企画:提供 日本製紙クレシア)

[PR]提供:日本製紙クレシア