下着姿で人前に? 今回もカラダ張ってます!

――これまでの放送を振り返って、変わったことはなにかありますか? 思い入れのある企画についてもぜひ聞かせてください。

歌音:この番組に出て変わったことといえば、地元に帰れるようになったことですね。番組の企画で同窓会をやっていただいて、「私には帰る場所があるんだな」って再認識できたのがすごくうれしかったです。

梨花:それわかる! 私も性転換した人がお母さんと一緒にお風呂に入る企画を見て実家に帰ろうと思ったんだ。そのお母さんが「上手に産んであげられたら、この子はこんなに辛い人生を送ることはなかった」って言ったのを聞いて、私のお母さんもそう思っていたらイヤだなと思って。「間違ってなかったよ」って伝えたくて、勇気を出して地元に戻ったの。

優花:私は自分が手術した病院を訪れたタイでのロケが一番印象に残ってる。懐かしい病室の薬っぽい匂いがして、手術の前、とっても怖かったのを思い出した。この企画を通して、手術に関心がある人のために情報を伝えられてよかったです。

――この番組には皆さんのいろんな思い入れがつまっているんですね。それでは、今回の見どころを教えて下さい!

歌音: 世間的にオネエ系の方とかニューハーフの方がテレビに出てますよね。そういった方々って自分を落として笑いに変える人が多くて、それはプロの方として尊敬しているのですが、この番組はそうではなくて実は元おとこのこなのに、女性として一生懸命に生きる姿……そういったところに注目しながら楽しんでほしいです。

優花:あと、プリメンのリーダー、さつきさんが出場した「ミス・インターナショナル・クイーン2015」の密着取材は他では見ることができない企画だと思うし、自分も昔、憧れていた舞台なのでぜひ皆さんにも見てほしい。あとは梨花ちゃんと一緒にやってる下着プロデュースの企画かな。

梨花:そう! 実際に私が下着をつけていろんな人の前に出たり、かなり体張ってます(笑)。性転換手術をしていないトランスジェンダーの本当の幸せにつながるような商品を作りたいです。

――今日はありがとうございました!

11月21日(土)21時からBSスカパー! で生放送される「プリティ・ウーMEN」では、11月6日に開催されたばかりの「ミス・インターナショナル・クイーン2015」に出場したさつきさんに完全密着。

さらに、新メンバー・明希の体当たり企画 「プリメン・おんなのこ度チェック」、梨花&優花による「プリメン特製パンティー商品化への道」など、地上波では絶対見ることができないコーナーを放送予定。この座談会よりも過激な赤裸々トークが繰り広げられることだろう。

プリメンフォトコレクション

(マイナビニュース広告企画:提供 スカパー!)

[PR]提供:スカパー!