遂に日本上陸!!最注目のファイルコラボレーションサービス「Box」の真相に迫る!!

さまざまなデバイスでファイルを閲覧できる無料のオンラインストレージは便利な反面、情報漏洩のリスクも無視できず、それららのセキュリティを維持しながら、ユーザの要望に応えていかなければいけないのが、IT管理者にとって重要な課題であり、問題ともなっている。

管理が煩雑化したファイルシステムを、Boxにより統合管理へ移行することで、負荷を大幅に軽減できる

そんな頭を悩ますIT管理者にオススメしたいのが、遂に日本に上陸した、企業向けのクラウド型ファイルコラボレーションサービス「Box」である。ユーザの求める利便性を提供しながら、企業内および企業間のファイルコラボレーションを安心・安全に実現するサービスである。

⇒「Box」のホワイトペーパーダウンロードはこちら

既にアメリカでは、米国トヨタを含め、全⽶売上高上位500社のうち97%を超える企業に採用され、最高レベルの評価を受けており、多くの優良企業に支持されている。

では、何故、「Box」は多くの優良企業に支持されているのか? 本稿では、「Box」のサービスの魅力と効果を導入事例と合わせてご紹介する。

Fortune500の97%の企業が導入!
日本に上陸した最注目サービス「Box」とは何者か?
~事例から検証するBoxが与えるインパクトは?~

今回ご紹介した「Box」の製品情報を無償でご提供中です。「Box」が、なぜ多くの企業で導入され、注目を集めるのか、特長や機能とあわせてご紹介しております。

企業の情報管理・活用に課題をお持ちの、情報システム部門、CIO、経営層の方にお勧めの資料です。特にIT管理者の方は必見です。

⇒ホワイトペーパーダウンロード

(マイナビニュース広告企画)

[PR]提供:伊藤忠テクノソリューションズ