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Salesforceのサポートチームが実践!最新テクノロジーを活用し、顧客に寄り添う組織づくりの極意

Salesforceサポートチーム実践!

会社のコアバリューのひとつとしてカスタマーサクセスを掲げているSalesforce。
ではSalesforce自身は、一体どのようにして顧客からの問合せに対応し、カスタマーバリューを具現化しているのか?

こんなことにお困りではありませんか?

・採用難によって常に人不足。
・問合せの数をなんとか減らしたい。
・サービス組織内でのキャリアパスが明確に出来ておらず、長く働けるイメージが持てないため人材が定着しない。
・お客様向けにFAQコンテンツを公開しているが、管理しきれずにすぐに陳腐化してしまう。
・業務が複雑で、それに見合った人事評価制度が作れていない。分析方法が知りたい!

このようなよくあるコンタクトセンター運営にまつわる課題に、SalesforceのサポートチームはどのようにSalesforceを活用しているのか?
音声認識やAIなど最新テクノロジーによる自動化からサポート組織としての新しいKPIまで、現役マネージャーの有島より『明日から試したくなるノウハウ』を余すことなくご紹介します。

受付終了

当日プログラム

16:00-17:00

Salesforceのサポートチームが実践!最新テクノロジーを活用し、顧客に寄り添う組織づくりの極意

登壇者

株式会社セールスフォース・ジャパン
カスタマーサクセス統括本部​
テクニカルサポート本部 ディレクター
有島 俊雄​

受付終了

開催概要

タイトル

Salesforceのサポートチームが実践!最新テクノロジーを活用し、顧客に寄り添う組織づくりの極意

Web開催
開催日 2023年3月24日 (金) 16:00-17:00
定員 定員なし
申し込み 1.お申し込みフォームより必要項目を入力してください。
2.事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
3.受講可能な方には後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

※競合他社様からのお申込みはお断りをさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
申し込み締切日 2023年3月23日 (木) 15:00
参加費 無料
主催 株式会社セールスフォース・ジャパン
お問い合わせ 【お問い合わせ】
Salesforceセミナー事務局
Email : japanwebinar@salesforce.com
備考 Webセミナー参加に必要な環境につきましてはこちらをご確認ください
https://www.salesforce.com/jp/events/webinar-sytem-requirements/

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

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受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

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本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

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開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

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開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

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