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CX Trends 2025 - 人間中心のAIで新時代のCXを実現 -

CX Trends 2025

今、私たちは過去50年で最も大きな変化の時代を迎えています。 カスタマーサービスの分野も例外ではありません。
実際、78%ものビジネスリーダーがこの変化を実感しており、AIの急速な台頭、日々変化するテクノロジーや顧客のニーズに適応することが、企業にとってますます重要になっています。
本ウェビナーでは年次調査「CX Trends レポート2025」を紐解き、注目すべき5大トレンドを解説します。

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当日プログラム

10:00-10:10

2025年のAIトレンドとその活用

登壇者

株式会社Zendesk
法人営業本部 執行役員
法人営業本部長

江﨑 未央

講演サマリー

カスタマーサービス業界を牽引するCXリーダーとして、CXに特化したAIにいち早く着目し投資・開発をしてきたZendesk。
今年で7回目となる年次調査「CX傾向分析レポート2025」の結果をふまえ、AIテクノロジーによって刻々と変化していくカスタマーサービス現場の”今”をお伝えします。

10:10-10:30

基調講演: AIとあるべきCXの未来

登壇者

The Atlantis社
CEO

Nick Thompson 氏

講演サマリー

The Atlantic社のCEOを務めるNick Thompson 氏をお迎えし、同氏が長年のジャーナリスト経験を通じて培ったテクノロジーに対する幅広い見識と深い洞察をもとに、近年のAIテクノロジーの隆盛について対談形式で考察していきます。また、今後予想される展開やAIが形作るCXの未来についても紐解いていきます。

10:30-10:55

AIを積極的に導入しているCX先進企業の最新動向

登壇者

株式会社Zendesk
プリンシパル プロダクトソリューション マネージャー

吉岡 さやか

講演サマリー

世界22カ国10,000名以上の消費者とビジネスリーダーを対象にした年次調査「CX傾向分析レポート」をもとに、カスタマーサービス分野における国内外の最新CXトレンドをご紹介。実用段階に入ったAIテクノロジーが企業のビジネスにどう影響しているのか、積極的にAIを導入している「CX先進企業」とそれに追随する「CX従来型企業」の比較を通してCXリーダーが注力すべきポイントなどをグローバルと日本のデータとを比較しながらご紹介していきます。

10:55-11:30

Zendesk製品の最新Updates

登壇者

株式会社Zendesk
ソリューションコンサルティング本部 ソリューションコンサルタント

川口 史也

講演サマリー

コンタクトセンターで今注目のAIアシスタントや音声AI機能など、日本でご利用可能なZendesk製品とAIの概要を、顧客向け、担当者向け、管理者向け、それぞれの観点から判りやすくご説明します。

11:30-12:00

登壇者によるリアルタイムQ&A

講演サマリー

Zendeskのエキスパートがご参加の皆様から寄せられた質問にリアルタイムでお答えします。この機会をどうぞお見逃しなく!

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開催概要

タイトル

CX Trends 2025 - 人間中心のAIで新時代のCXを実現 -

Web開催
開催日 2025年3月5日(水)10:00-12:00
定員 定員なし
申し込み お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第お申込み締切となります。
同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。
申し込み締切日 2025年3月4日(火)12:00
参加費 無料
主催 株式会社Zendesk
お問い合わせ 株式会社Zendesk イベント事務局
zendeskjp@zendesk.com

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