マイナビニュースマイナビ
AI時代のバックオフィス革命!<br />
業務効率化とスキルアップの3つのヒント

AI時代のバックオフィス革命

AIの進化が加速する中、経理業務も大きな変革を迎えています。本セミナーでは、「AI時代の業務効率化とスキルアップのヒント」をテーマに、AIの登場により経理現場で起こる変化や今後経理担当者に求められるスキルについて解説いたします。また、CPAエクセレントパートナーズ社やLayerX社が提供する最新のツール・サービスを活用し業務負担の軽減やキャリアアップにつながる実践的なヒントをお届けします。
業務遂行の方法や求められる役割が徐々に変わりつつある今、今後の方向性を考える「ヒント」をご提示いたします。
ぜひご参加ください。

\\ こんな方におすすめ //
■AIの登場による業務変化を知りたい経理担当者
■今後、個人が身につけていくべきスキル/勉強方法を知りたい経理担当者
■今後のキャリア構築のヒントを得たい経理担当者

受付終了

当日プログラム

11:00-12:00

AI時代のバックオフィス革命!
業務効率化とスキルアップの3つのヒント

登壇者

CPAラーニング講師/白井敬祐公認会計士事務所代表
白井 敬祐 氏

公認会計士。監査法人での監査、IFRSアドバイザリー業務や株式会社リクルートホールディングスでの連結経理部の経験に基づき、公認会計士事務所を独立開業。現在は大手公認会計士試験予備校のCPA 会計学院が運営するCPAラーニングの実務家講師を主に務める。著書「経理になった君たちへ」「伝わる経理のコミュニケーション術」(税務研究会出版局)。

ーーー

株式会社LayerX
バクラク事業部 マーケティング部
小幡 龍之介

新卒入社のスタートアップ企業にて、マーケティングを経験し、2022年2月にLayerXにジョイン。
電子帳簿保存法に対応したストレージサービス、バクラク電子帳簿保存のグロースに貢献。
バクラクの導入有無に関わらず多くの顧客課題に向き合いながら、得た知見や経理現場の実情をセミナーを通じて発信。

受付終了

開催概要

タイトル

AI時代のバックオフィス革命!
業務効率化とスキルアップの3つのヒント

Web開催
開催日 2024/12/17(火) 11:00-12:00
定員 70人
申し込み 1.お申し込みフォームより必要項目を入力してください。
2.事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
3.受講可能な方には後日、ご案内メールをお送りします。

※お申込みは事前申込制とさせていただきます。
※同業他社さま・個人・フリーランス・学生・フリーアドレスでのお申込み、また法人以外の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
申し込み締切日 2024/12/16(月) 18:00
参加費 無料
主催 株式会社LayerX
共催 CPAエクセレントパートナーズ株式会社
協力 株式会社マイナビ TECH+セミナー事務局
お問い合わせ bakuraku-marketing@layerx.co.jp

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

受付終了

ページの先頭に戻る