【特別企画】

あらゆる顧客体験を最適に保つ仕組みとは

[2018/12/26 14:00] ブックマーク ブックマーク

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マーケティング

忙しい現代、顧客はいつでもどこでも、気になる情報があればすぐに入手したいと考えています。そのとき、どのチャネルを通じて接触してくるか、どのようなデバイスを利用するか、企業から見るとばらばらに映ります。そのため企業には、あらゆるチャネルとデバイスをまたぐ、一貫性のあるパーソナライズされた体験の提供が期待されています。

しかし、それを実現するのは容易ではありません。オムニチャネルエクスペリエンスを広範囲にわたってすばやくスマートに管理することのできる仕組み、すなわち柔軟性と機能を備えたコンテンツ管理システム(CMS)が必要となるのです。

データを活用して、自社の施策や顧客の体験をすばやく改善できるようにしたい賢明なマーケターは、ぜひ本ガイドをご覧ください。

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あらゆる顧客体験を最適に保つ仕組みとは

≪このガイドの主な内容≫

  • 部門をまたいでコンテンツ管理を一元化するには
  • 膨大な中から該当のコンテンツをすばやく探すには
  • 的確なコンテンツを利用するには
  • 適切な相手に的確なコンテンツを届ける

>> PDFのダウンロードはこちら

[PR]提供:アドビ

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