「同じ内容でも、伝え方次第で結果は大きく変わる」――そう語るのは、ベストセラー『伝え方が9割』(発行:ダイヤモンド社)シリーズの著者、コピーライターの佐々木圭一氏だ。

佐々木氏によれば、相手の心を動かす言葉は、ポイントさえ押さえれば誰にでも作ることができるのだという。

第69回IT Search+スペシャルセミナーでは、佐々木氏が”ノーをイエスに変える”ためのテクニックについて具体的に解説すると共に、学んだ内容をその場で実践するワークショップが行われた。

コピーライター 佐々木圭一氏

今回、IT Search+では、同講演の模様をPDF形式のレポートにまとめた。以下の資料紹介、あるいは本稿下部の「今すぐ資料をダウンロード」「ダウンロードBOXに入れる」ボタンから無料でダウンロードできる(要会員ログイン)。

PDFでは、講演で佐々木氏の経験も交えながら紹介された「伝え方の重要性」やワークショップの模様について、ダイジェストでまとめている。ぜひご一読いただきたい。

講演レポートのご案内


講演レポートでは、「大ベストセラー『伝え方が9割』 の著者が語る! ノーをイエスに変える技術」の内容を基に、以下のようなトピックスをご紹介しています。無料でダウンロードできるので、ぜひご一読ください。


<PDF内容>

  • デートの誘いを成功させるには?
  • 伝える技術の”磨き方”