TVや新聞、ラジオだけでなく、TwitterやFacebookなど情報発信手段が多様化する今、伴ってマーケティングの世界にも変化が起きている。
第82回IT Search+スペシャルセミナー「競争優位の源泉は”熱狂顧客”にあり! ブランド資産を築くマーケティングの新戦略」では、トライバルメディアハウスにてマーケティングデザイン事業部 ゼネラルマネージャー/チーフコミュニケーションデザイナーを務める高橋遼氏が登壇。顧客がブランドに向ける”熱量”に着目したマーケティング戦略について、具体例を挙げながら解説を行った。
今回、IT Search+では、同講演の模様をPDF形式のレポートにまとめた。以下の資料紹介、あるいは本稿下部の「今すぐ資料をダウンロード」「ダウンロードBOXに入れる」ボタンから無料でダウンロードできる(要会員ログイン)。
PDFでは、ブランド力を継続的に高めていく方法や、”熱狂顧客”による評判形成の実例などついて、講演で語られた内容を基にダイジェストでまとめている。ソーシャルメディア全盛の今、威力を発揮するマーケティング戦略に興味がある方はぜひご一読いただきたい。
講演レポートのご案内
|
※ 本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合がございます。予めご了承ください。
もっと知りたい!こちらもオススメ
![[講演レポート提供]苦節2年! オイシックスがたどりついた動画マーケティング成功のポイント](https://news.mynavi.jp/itsearch/assets_c/2018/06/0605OisixDL_thumb-thumb-80x80-19432.jpg)
[講演レポート提供]苦節2年! オイシックスがたどりついた動画マーケティング成功のポイント
第78回IT Search+スペシャルセミナー「オイシックスのプロモーション担当者が語る! 成果につながる、お客様目線の動画マーケティング」では、食品の定期宅配サービス「オイシックス」を提供するオイシックスドット大地の吉川賢治氏が登壇。経験と共に培われた動画マーケティングのノウハウが披露された。
関連リンク
ダウンロードBOXに入れる
記事をダウンロードBOXに追加します。よろしいですか?
ブックマーク
記事をブックマークに追加します。よろしいですか?
-
$side_seminar_count = $i+1; ?>
-
2021年3月12日(金) 13:00 ~ 17:00 【第1部】13:00~13:50(基調講演) 【第2部】14:00~16:15 計12セッション 【ASK THE SPEAKER】16:30~17:00(講演者への質問コーナー)
KDDI SOLUTION DAY 2021 ~不確実性の高い時代のビジネス共創とDX~
$side_seminar_count = $i+1; ?>
-
2021年3月12日 金曜日 13:00 – 14:50
DXでさらに企業進化を AI+自動化でビジネスをパワーアップ
$side_seminar_count = $i+1; ?>
-
2021年3月15日(月)0:00~2021年3月31日(水)23:59
KDDI まとめてオフィスの学校向けオンラインセミナー ~これからの教育ICT推進に向けて~
$side_seminar_count = $i+1; ?>
-
2021年 3月 18日 (木) 13:00~18:20
マイナビニュース スペシャルセミナー 2021年の脅威に対峙する
$side_seminar_count = $i+1; ?>
-
2021年3月18日(木)15:00~16:00
5G時代のCDNに!コスト削減と顧客体験向上を両立させるCDNとは?
今注目のIT用語の意味を事典でチェック!