キッコーマン、11月オープン予定のレストランに「TableSolution」を導入 [事例]

[2018/09/04 13:20] ブックマーク ブックマーク

  • 業務アプリケーション
  • ● 関連キーワード
  • 導入事例

業務アプリケーション

TableCheckは9月3日、キッコーマンが手がけ、11月1日にオ-プン予定のレストラン「KIKKOMAN LIVE KITCHEN TOKYO(キッコーマン ライブキッチン東京)」に、飲食店/レストラン向け予約顧客管理システム「TableSolution」が導入されたと発表した。同レストランでは、9月1日より、ネット予約サイト「TableCheck」にて事前オンライン予約の受付を開始している。

KIKKOMAN LIVE KITCHEN TOKYOは、国内外で活躍するシェフ/料理人が開発した料理を、実演やトークによる”料理ライブ”と一緒に楽しむことができるレストラン。和食を軸に世界各国の料理と組み合わせたコースを提供することで、キッコーマングループの経営理念の1つである”食文化の国際交流”を体感できる空間づくりを目指す。

今回、24時間365日、15カ国語対応(2018年9月1日時点)のネット予約とその管理がシームレスに可能なことや、基本機能の1つであるクレジットカード決済機能「キャンセルプロテクション」により、無断キャンセル/ノーショーに対する対策を講じられることなどから、TableSolutionの導入に至ったとしている。

※ 本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合がございます。予めご了承ください。

関連リンク

この記事に興味を持ったら"いいね!"を Click
Facebook で IT Search+ の人気記事をお届けします
4013
2
キッコーマン、11月オープン予定のレストランに「TableSolution」を導入 [事例]
TableCheckは9月3日、キッコーマンが手がけ、11月1日にオ-プン予定のレストラン「KIKKOMAN LIVE KITCHEN TOKYO(キッコーマン ライブキッチン東京)」に、飲食店/レストラン向け予約顧客管理システム「TableSolution」が導入されたと発表した。
https://news.mynavi.jp/itsearch/2018/09/04/jirei_thumbnail.jpg
TableCheckは9月3日、キッコーマンが手がけ、11月1日にオ-プン予定のレストラン「KIKKOMAN LIVE KITCHEN TOKYO(キッコーマン ライブキッチン東京)」に、飲食店/レストラン向け予約顧客管理システム「TableSolution」が導入されたと発表した。

会員登録(無料)

注目の特集/連載
AI人材に必要なもの
DMM.make AKIBAから生まれたスタートアップたち
はじめてのRPA導入
教えてカナコさん! これならわかるAI入門
RPA入門
PowerShell Core入門
Swagger 3.0 入門
徹底研究! ハイブリッドクラウド
マイナビニュース スペシャルセミナー 講演レポート/当日講演資料 まとめ

一覧はこちら

今注目のIT用語の意味を事典でチェック!

一覧はこちら

ページの先頭に戻る