[PR]

【天文館近く】エミナルクリニック鹿児島院で全身脱毛|うぶ毛も大丈夫?


鹿児島市電「天文館通電停」から徒歩4分の場所にあるエミナルクリニック鹿児島院は、女性専用の医療脱毛クリニックです。

看護師の有資格者が施術する全身脱毛が、利用しやすい価格に設定されているため、これまで料金の高さで全身脱毛を諦めてきた人にも人気。

カウンセリングは、医師と経験豊富な女性スタッフによるダブル体制で行われています。

鹿児島周辺で医療脱毛を検討している人は、まずは無料カウンセリングで脱毛について相談してみてはいかがでしょうか。

すぐにカウンセリングを申し込みたい人はこちらから簡単にWeb予約できます。

エミナルクリニック鹿児島院のWeb予約はこちら

エミナルクリニック鹿児島院の基本情報

本ページはプロモーションが含まれています。

まずは、鹿児島院の基本情報をチェックしましょう。

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町13-16 天文館薬局ビル5F
アクセス 「天文館通電停」から徒歩1分
診療時間 10:00~20:00
休診日 年末年始、不定休
電話番号 099-210-7236
公式HP https://eminal-clinic.jp/

天文館近く! 鹿児島院への行き方・アクセス方法


エミナルクリニック鹿児島院は、「天文館通電停」から徒歩4分。グルメやショッピングが楽しめる人気スポット「天文館」近くの便利な場所にあります。

また、電停から横断歩道を渡るとすぐのビルのため、雨の日に長い時間外を歩く必要がないのもうれしいポイントです。

「天文館通電停」からの道順は、以下の通りです。

1. 「天文館通電停」で下車して、照国神社方面に横断歩道を渡ります。
2. アーケード入り口にある茶色のビル「天文館薬局ビル」の5Fが鹿児島院です。
3. 1Fには薬局や衣料品店が入っています。ビルに入り、1F真ん中にあるエレベーターで5Fに上がります。

公式HPには、「天文館通電停」からの道順が画像付きで紹介されています。電停からすぐなので迷わず行けそうですが、ビルの外観をチェックしておくと、より分かりやすいでしょう。

うぶ毛も脱毛可能! エミナルクリニックの全身脱毛


せっかく全身脱毛しても、うぶ毛が残ってしまったら困りますよね。

エミナルクリニックは、うぶ毛にも効果が高いといわれている種類のレーザー脱毛機器を導入しているので、うぶ毛の脱毛も安心して任せることができます。

うぶ毛まで脱毛すると、肌がトーンアップしたり、化粧ノリが良くなり、メイク崩れが起こりにくくなったりするといわれています。

全身脱毛プランの料金

エミナルクリニック鹿児島院には、以下の4種類の全身脱毛プランが用意されています。

脱毛部位 施術箇所 5回コース 1回あたりの料金
全身脱毛
(顔・VIOを除く)
両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、おなか、うなじ、背中上、背中下、お尻 99,800円 31,000円
全身脱毛+VIO
(顔を除く)
両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、おなか、うなじ、背中上、背中下、お尻

VIO

155,000円 31,000円
全身脱毛+顔
(VIOを除く)
両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、おなか、うなじ、背中上、背中下、お尻

顔(おでこ、ほほ、鼻下、あご、あご下)

221,000円 44,200円
全身脱毛+顔+VIO 両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、おなか、うなじ、背中上、背中下、お尻

顔(おでこ、ほほ、鼻下、あご、あご下)とVIO

221,000円 44,200円

※価格は全て税込価格です
※5回コースの有効期限は1年です
※ワキとVIOの施術は有料(ワキ1,500円、VIO2,000円、ワキ+VIO3,000円)で、麻酔の使用が可能

自己処理が必要なくなるまでの施術回数

一般的に、医療脱毛は自己処理が要らないくらいの状態になるまでには5回以上、ツルツルの状態になるまでには8回以上の施術が目安とされています。

ただし、毛量や毛質など、部位によって必要回数は異なります。また、人それぞれ満足度が違うため、ある人が「ツルツルで満足した!」と思う状態でも、人によっては「まだまだ数回必要」と感じることもあります。

そのため◯回で自己処理が必要なくなる、ツルツルになるとは断言できませんが、推奨回数を目安にしてみてくださいね。

顔脱毛の時のメイク(お化粧)について

顔の脱毛の場合は、メイクを落とした状態で施術します。

メイクをせずに来院するとスムーズですが、クリニックでメイク落としをすることもできます。クリニックでメイク落としをする人は、その分早く来院するようにしてください。

施術後はドレッサーでメイクができるので、施術後に予定のある人も安心ですよ。

エミナルクリニック鹿児島院の無料カウンセリングの予約方法


それでは、ここからはエミナルクリニック鹿児島院の「無料カウンセリング簡単Web予約」の方法をご紹介していきます。

Web予約は、以下の流れで進みます。

1. 注意事項の確認
2. 利用人数と希望クリニックの選択
3. 予約希望日時を選択
4. 予約申込者情報を入力
5. 入力内容確認
6. 予約確定メール

簡単6ステップで、空いていれば当日の予約も取れるので便利です。

公式HPにアクセスして「無料カウンセリング予約」ボタンを押すと、注意事項の確認の後に予約フォームが表示されますので、案内に従って入力していきます。

1. 注意事項の確認


予約前に確認しておくべきことが表示されますので、確認の上、2カ所にチェックを入れて「予約に進む」を選択します。

2. 利用人数と希望クリニックの選択


カウンセリングを受ける人数を選択します。


全国のエミナルクリニックが表示されますので、「鹿児島院」を選択。

3. 予約希望日時を選択


希望のクリニックを選択すると、予約の空き状況が分かるカレンダーが表示されます。

予約の空いているところのみ表示されますので、希望の日時を選択します。

4. 予約申込者情報を入力


予約日時を入力して次へ進むと、予約申込者情報の入力画面が表示されます。

予約申込者情報の必須入力項目は、以下の通りです。

・名前(ひらがな)
・年齢
・携帯番号
・メールアドレス

なお、予約申込者情報の入力ページの上部には、先ほど選択した希望クリニックと予約希望日時が表示されていますので、間違いがないかここで確認しておきましょう。

入力後、「確認画面へ」を押すと、入力内容の確認ページに進みます。

5. 入力内容確認


最終確認の画面になります。入力内容の確認をし、「カウンセリング予約を確定させる」を押して予約フォームを送信します。

6. 予約確定メール

予約フォーム送信後に、エミナルクリニックから登録したメールアドレスに「予約確定情報」メールが届きます。内容を必ず確認してください。

なお、2日後以降の予約をした人には、来院の前日までに「ご来院確認ショートメール」が送信されます。これなら少し先の予約の場合でも、うっかり忘れてしまう心配もなく安心ですね。

予約確定後にキャンセルをする場合は、カウンセリング予約時に届くメールのキャンセル用URLから手続きを行うか、予約したクリニックに直接電話してください。

無料カウンセリングのWeb予約をする!

エミナルクリニック鹿児島院の院内をご紹介


ここからは、エミナルクリニック鹿児島院の院内を写真付きでご紹介していきます。無料カウンセリングへ行く前に雰囲気を確認してください。

受付と待合スペース


明るく開放的な受付です。清潔感もあって安心できますね。


ソファとおしゃれなテーブルが印象的な待合スペース。

カウンセリング当日は受付の後、体調や体質、脱毛経験の有無などについての問診票に記入します。

カウンセリングルームと診察室


鹿児島院のカウンセリングルームです。まずは、経験豊富な女性スタッフとのカウンセリングが行われます。


こちらが鹿児島院の診察室です。白を基調とした部屋になっています。

医師からは、脱毛のメリットだけでなくデメリットとなる内容も説明され、医学的な立場から体質などを考慮した適切なアドバイスをもらえます。

施術室


こちらが施術室です。

エミナルクリニックでは新型の脱毛機器を導入して、なるべく痛みが気にならない脱毛を提供しています。

パウダールーム


施術後は、パウダールームでメイクができます。

エミナルクリニック鹿児島院のWeb予約はこちら

エミナルクリニック鹿児島院の基本情報


最後にもう一度、鹿児島院の基本情報をご紹介します。

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町13-16 天文館薬局ビル5F
アクセス 「天文館通電停」から徒歩4分
診療時間 10:00~20:00
休診日 年末年始、不定休
電話番号 099-210-7236
公式HP https://eminal-clinic.jp/

エミナルクリニック鹿児島院のWeb予約はこちらから

関連記事
・会員専用サイトあり! エミナルクリニックの3つの予約方法を解説
・医療脱毛クリニックおすすめ17選! 全身・部位別料金が安いのは?

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

[PR]
タイトルとURLをコピーしました