投資用不動産・不動産投資セミナーは|株式会社和不動産

不動産投資の和不動産
サイトマップ
和不動産 個別相談


不動産投資成功へ
初心者から経験者まで納得できる マンション投資法を無料セミナーにて公開中
不動産セミナー日程

おすすめの不動産投資セミナー

【WEB】マンション投資で得したい投資家が知っておくべき【方程式】とは?
開催日時
05/10 (金)
19:00 ~
参加費:無料
優良物件をお得に購入したいなら『収益還元法』について学び、戦略を練りましょう。利回りやキャッシュフローだけを見て物件を購入すると損をすることも。ある法則を理解し、購入後に資産価値を上げられる物件を選びましょう!
【WEB】今、入居者が求めている物件とは?コロナ後に選ばれた物件とエリア
開催日時
05/11 (土)
13:00 ~
参加費:無料
コロナの影響でテレワークが普及し、ネットショッピングと宅配サービスの利用頻度が高まりました。これにより、コロナ前と後で、入居者が物件に求める設備に変化が起きています。コロナで変化した入居者ニーズを、本セミナーで詳しく解説!
【来場型】和不動産限定!不動産投資疑似体験ゲーム【キャッシュフローDEリッチ】
開催日時
05/12 (日)
10:30 ~
参加費:無料
【キャッシュフローDEリッチ】は、不動産投資の50年の運用が疑似体験できる、和不動産独自開発の不動産投資シミュレーションゲームです!和不動産でしか体験できない、和不動産こだわりのゲームを、ぜひ一度プレイしてみませんか?

セミナー情報LINE友達

個別相談不動産投資に対するあり方和不動産の地図・アクセス

和不動産TOPICS
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークに伴い、誠に勝手ながら、2024年4月30日(火)から 5月5日(日)まで休業とさせていただきます。

休業期間中にいただいた各種お申し込み、お問い合わせにつきましては、休業明けの2024年5月6日(月)より順次対応させていただきます。

なお、入居者様の緊急のお問い合せについては、下記にて承ります。
【お問合せ先】03-5256-6660

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。



オーナー様の声
N-RICOS(エヌ-リコス)
特集ページ一覧
老後破産対策お役立ちサイト

株式会社和不動産で不動産投資をするオーナー様を対象にインタビューを行いました!オーナー様からのリアルな評判・口コミをご紹介いたします。
マンション投資に欠かせない機能が充実!株式会社和不動産自社開発のマンション投資コンサルティングシステム【N-RICOS(エヌ・リコス)】の特設サイトです。
株式会社和不動産おすすめの『中古ワンルームマンション投資』に関する特集ページを一覧で掲載。マンション投資のメリットや、成功のために必要なことをお伝えしています。
 
老後は2000万円も不足する!?このサイトでは、投資用不動産を使った老後破産対策をご紹介。「少額でいいから年金にプラスαの収入が欲しい」とお考えの方は必見です。

和不動産注目仲宗根書籍
相続税対策
老後破産を防ぐ
不動産投資の裏側(ブラックボックス)を見抜き、堅実に稼ぐ方法
不動産投資購入後の教科書

休暇のお知らせ
和不動産注目トピックス
不動産投資 初心者におくる46のメッセージ
成功に必要不可欠な「投資用不動産の選び方」や「購入後の管理の方法」まで、本作は投資に必要なエッセンスを「あ」から「ん」で始まる46のポイントにおまとめ。それぞれにイラストを入れることでニュアンスの把握を促し、丁寧な内容説明で体系的な理解を可能にした不動産投資をこれから始める人も、もう初めている人も必携の書です。
マンガで楽々分かる!不動産投資
サラリーマン・公務員のあなたでもできる!株式会社和不動産のワンルームマンション経営について、マンガのストーリーで分かりやすくお伝えいたします。投資用不動産からの家賃収入で、手堅く安全に不労所得を得る方法、早期リタイアを現実化する方法をお伝えいたします!リストラや年金問題など、お金の不安が絶えない今だからこそマンション投資で本当に安心できる将来を手に入れましょう!
マンガ不動産投資セミナーの特徴
株式会社和不動産では、不動産投資の注意点や利益の伸ばし方、節税のポイントなど、主催者の話したいテーマではなく、アンケートより抽出した“お客様の聞きたい情報”をテーマに不動産投資セミナーを開催しています。リピート参加率50%、満足度90%越えの人気セミナーで、あなたの不安や疑問をまるっと解決!セミナー・ゲーム会の特徴や無料個別相談会の流れをわかりやすくご紹介いたします。
バンキシャ
日本テレビの報道番組「バンキシャ」にて、毎年恒例【株式会社和不動産のクリスマスパーティー】が紹介されました!株式会社和不動産では、業界でも珍しい「オーナー様同士の交流会」を開催しており「他の投資家の生の声が聴けるのが新鮮で良い」「他のオーナーを呼べるのは、余程の自信がないとできない」と、お客様から大好評!お客様が物件を勧めている姿は、ココでしか見られない貴重なシーンです。

不労所得
年金に不安を感じている方、早期リタイアしたい方。ゆとりある老後のため、仕事に振り回されないための仕組み作りを始めませんか?労働環境や年金システムが変わっても、ゆるぎない生活基盤となる不労所得を家賃収入で!給料のように毎月入る家賃があなたの人生に大きな影響を与えます!千葉テレビのナイツHIT商品会議室でプレゼンした、株式会社和不動産の不労所得を獲得する理由とメリットを大公開!
代表仲宗根のセミナー
新聞・TVメディアでも取り上げられた、株式会社和不動産代表 仲宗根の不動産投資セミナーに参加しませんか?現実的な手法を用いた、不動産投資成功の秘訣をお教えいたします!アットホームな雰囲気の来場型セミナーも、全国からネット上で参加できるオンランセミナーも大好評!質疑応答の時間もあり、聴きたいことがしっかり聴ける不動産投資セミナーです!
ワンルームで生前贈与・相続
2015年の相続税改正により、相続税問題はもはや他人事ではありません!株式会社和不動産では、相続税対策に中古ワンルームマンション投資での生前贈与をお勧めしております。相続税対策のポイントは、事前に計画的に行うことと分けられない資産を残さないことです。なぜ数ある投資用不動産の中でも中古ワンルームマンションなのか?その理由を説明いたします。
アフターフォロー
株式会社和不動産では、お客様の目標を最短の道で達成していただくための「不動産投資コンサルティング」に力を入れています。なぜなら、購入後の再投資が「投資用不動産を複利で運用する」ことになるからです。より効果的な再投資を行うためにはアフターフォローが必要になります。過去の管理物件のデータを基に、成功ノウハウをご提供!アフターフォロー専門スタッフがサポートし、満足の結果をご提供します!

和不動産がお勧めする不動産投資
和不動産が目標としている「100人中100人が収益を上げられる失敗しない投資法」をご紹介させていただきます。運用プランの考え方、安全に運用できる投資用不動産の条件、そして購入後のアクションでさらに収益性を上げる方法についての解説。和不動産だからこそご紹介できる、お客様の目標を最短で達成する投資プランの秘密をご覧ください。
営業活動にあたってのお約束
和不動産では、個人情報が記された名簿での電話営業やダイレクトメールでの営業を一切行っておりません。それは、弊社では「投資用不動産を買ってもらう」ことが目的ではなく投資用不動産を通して「お客様の目標達成」を目的としてサポートさせていただくという姿勢を貫いているからです。お客様との信頼関係を重視した和不動産の営業スタイルをここでご説明いたします。
和不動産 賃貸管理業務のご案内
年間平均入居率99%以上の賃貸管理を、手数料3%でご提供!お仕事の忙しいオーナー様に代わり、賃貸の業務を全て代行します!不動産投資成功に導くポイントは、極力投資用不動産の空室を作らないこと。入居付のスピードはもちろんのこと、賃貸のトラブルを未然に防ぐポイントをご紹介します。徹底的なコストカット、リーズナブルな価格で満足のサービスをご提供します。
和不動産 オーナーズクラブ
投資用不動産購入後もプロが資産管理を一緒にしてくれるので安心!和不動産は、投資用不動産を購入していただいたお客様一人一人に専用のページを作成し、ご自身に合った【目標管理】と【ノウハウ構築】をお手伝いする専用シートをご用意いたします。資産運用の推移の確認や担当者へのお問い合わせもオーナーズクラブで楽々です♪

不動産投資 Q&A
過去にスタッフがお客様から直接頂いたご質問や、不動産投資セミナー後のアンケートの内容から、お客様のご質問・疑問、回答をまとめました!「ローンのメリット・デメリット」「入居率の高い投資用不動産選び」「マンション投資を開始するにあたっての必要経費」など初心者向けの項目から、「購入後の再投資について」「相続税を含めた税金対策」「インフレ対策」など経験者向けの項目まで、カテゴリー別に分けてご紹介いたします!ここに記載されていない質問がある方は、どんな内容でもお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。気になる疑問を、業界のプロが丁寧にお答えいたします!
不動産投資 失敗事例
「せっかく投資を始めたのに……こんなはずじゃなかった!」と手遅れになる前に!和不動産に訪れるお客様の中には、他社で投資用不動産を購入されて運用が上手くいかず、お悩み相談に来られる方も多数いらっしゃいます。世にいる“お困りオーナー”たちは、なぜそのような失敗を招いてしまったのでしょうか?ここでは、相談内容を分析して分かったお困りオーナーの「傾向」をご紹介。先に失敗事例を学び、リスクの回避の仕方を知っておくことで、これからマンション経営を始める方が失敗する確率は大きく下がります。過去の事例の傾向から「失敗してしまう投資法」を知り、賢い投資術を学びましょう!



上に戻る

株式会社和不動産ロゴ